RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ラー三連発

えっと・・・カップラですけどね







上段は、良くも悪くもカップラらしい味の纏め方。
今時珍しい(?)油揚げ麺を使用、新がっつり太麺とか言うらしいです。
ガッシリ3D麺の悪夢再び?と危惧しましたが・・・ソノ通りでした
生姜の利いた、甘目の濃い口醤油味のスープはナカナカのもの。
クドイ感じも有りますが、それもカップラらしいかと。

中段は、流石のプレミア ラ王と言ったところか。
兎に角スープが秀逸、背脂効果はイマイチですが鶏の旨みが遺憾無く発揮されています。
アッサリですがコクの有る醤油スープ、ガツンと来る今時の味とは言えませんがそれが良い。
麺も良し、変に太くしてフカフカよりは数倍ね。

下段は、色物的な商品ですが根強い人気(?)でリニューアル販売だそうです。
最も主張してくるのはミルク陣、これがまた牛乳とは違ったミルキーさで攻めてくる。
味噌はそれなり、意外にカレーが大人しかった(てか殆ど無いに等しい)。
麺は細麺なのですが、コシの有る縮れ麺で良いと思います。
ただスープが個性的過ぎて、相性からするとどうなんんでしょうねぇ。

圧倒的に中段が好みでした、購入金額が一番低かったにも係わらず。
今回は 158 円也


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。