RSS

まっしぐら

所謂 ”ふくよかで豊満な” つまりはデブ?
もう良いやって感じで、成すがままに身を委ねています。
飯も酒も、リミッター無用の日々が終わりを告げる気配は無し。
極めて危険な状況は、まだ当分続きそうですなぁ



特大!!! ... って程でも無いですね。
厚みは結構有りますが、そんなにインパクトは有りません。
200gって凄いのでしょうか?凄いのでしょうけど良く分かりません。
これなら同市に有る某店の「ダブルカツカレー 980円」の方がビジュアル的にも上かも。

ルーが少し変わったかなぁ。
いわさき直系で好きだったのですが・・・。


カレーやぽん太
住所 山形県南陽市蒲生田654-7
電話番号 0238-50-3668
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:00
定休日 水曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3035: by Kuro on 2012/06/01 at 19:50:04

こんなもん食ってんのならもう一度季分屋に行こうぜ。
わしゃステーキにするから。

3036: by 煽情力 on 2012/06/01 at 21:01:35

Kuroさんへ
スミマセン、これ過去の栄華の記録です。
これから何本かアップされる記事も、全てがそう。
季分屋程度の贅沢も、今は敵です。

3037: by あきにゃん on 2012/06/01 at 22:43:12

カレーは飲みモノ・・・それは過去ですなぁ。

3038: by 煽情力 on 2012/06/02 at 21:02:49

あきにゃんさんへ
飲みモノとまでは言いませんが、食べるスピード・量共に上がるのは事実。
しかもドレ食ってもカレーってだけで美味い、偉大ですよね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す