RSS

アレ?

ガバッと!ガバッと!
でっかい口で飲もう
でっかい口で笑おう。

新。缶飲み。



台無し?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3052: by あきにゃん on 2012/06/14 at 00:34:20

台無しです。

せっかくのアピールポイントをぶち壊して・・・ボクもグラスに注いで
飲むので煽さんを陥れることはできませんが。

注いだグラスはサントリーがよく見えますねぇ~。

3053: by 毎日御無沙汰 偽IIPカブ on 2012/06/14 at 09:27:09

冴えてますね~。

小道具にまで気配られたパロ。

ニタニタ 笑いが尾を引きます。

3054: by 煽情力 on 2012/06/14 at 21:19:40

あきにゃんさんへ
発砲酒時代に突入してからは、一貫して缶飲み派でした。
しかし酒豪伝説(満願天目Ⅱ)を購入して以来、グラス派に逆戻り。
アソコはホント、色々意識改革してくれるわ。

サントリーは商売に長けてますからね。
求む求まずに係わらず、いつの間にやら侵食してるんですよ。
気付けばグラスがサントリー三昧じゃね?みたいな(笑)。

カブさんへ
冴えてるでしょ、常に私はそうなんです。
天才?そう言っても過言では有りません。
でもココは、やっかみ回避で ”センスが有る” 程度に収めて置きましょう。
時代が追いついてくれる事を願うばかりです(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す