RSS

まずはCPですから

なにやら近頃、アツい(?)お店が有ると聞き及ぶ。
先人2名はラーに行き、微妙なコメントを残してくれた。
それだけならば、食指が動く事も無かったであろう。
しかし私が動いたと言う事は、何かしらのネタが有るのは誰しもが予想の範疇?



まぁ当然と言えば当然、必然と言えば必然・・・みたいな?

ワンコイン、なんとも心地良い響きでしょう。
出来れば500円硬貨を廃止してくれれば尚更、100円も50円も5円も(笑)。
現実逃避は大概にして、500円で「ねぎとろ丼」「豚キムチ丼」「豚焼肉丼」は魅力満載。
ガッツリ(デップリ?)なら、豚を焼いた丼だろってのが筋。

取り敢えずぶったまげたのが
丼と言いながら重ってのはたまに有ったりしますが、おいおい!皿?
ココ家だっけ?奮発して外食したんじゃなかったっけ??
なんて思いも過ぎるものの、ワンコインなのだからと言い聞かせる。
とは言えなんか笑っちゃいますよね、だって皿ですよ皿。
もうソレだけで完結って感じでしょ、良いわ~(笑)。

俄然「ねぎとろ丼」に興味が沸きます。
やっぱなんでしょうねぇ...。

BANBAN食堂
住所 山形県東置賜郡川西町大字中小松2507-1
電話番号 0238-46-2507
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す