RSS

そう来たか

福島は白河市が誇る名店「とら食堂」謹製のカップラです。
実際に作ったのはサンヨー食品さんですけど、監修くらいはしてるでしょう。
以前 ”醤油味のカップラ” は食べた事が有った様な無かった様な・・・。
あんまり記憶に残っちゃいませんが、イメージ的にココ(のカップラ)は美味しい様な気が。
何とも頼りない理由で購入しました、勢いって怖い(笑)。

しかも塩ですよ、アノ塩ですよ、塩ですよ、じっと手を見る・・・みたいな?
まぁソレもコレも、他腹なので放り込んだ訳ですけどね。



美味いですコレ、麺は変に手打ち風を装ったビラビラでイマイチですが。
スープは良いですよ、どんな風にって言われると困っちゃいますけどね(笑)。
優しいんです塩が、カドが全く無く円やかなんです塩が。
でも意外と油っぽい側面も有って、ソコソコの満足感も与えてくれるんです。
奥に奥にと引っ込んだ鶏ガラも、寧ろソレが良いとさえ思えてきます。
はっきり言って、何の特徴も無いスープなんですよ。
もしかしたら、塩ってそう言うのが良いのかもしれませんね。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す