RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3057: by あきにゃん on 2012/06/22 at 23:05:41

何、その氷!?

かにかん・・・なんか高級そうな響きですね。
かにかん・・・是非、醤油ではなくてかに酢でいけばおいしいかも。
かんかん・・・そろそろブログ名を改名すべきか?
かにかん・・・贈答用以外、手に入れる手段は無し。
かにかん・・・三杯酢でもいけるかな。
かにかん・・・カニと酢の相性はいい。
かにかん・・・カニ好き=酢好き
かにかん・・・カニ好き=煽情力氏
かにかん・・・酢好き≒煽情力氏

3058: by 煽情力 on 2012/06/23 at 21:48:53

あきにゃんさんへ
氷は ”嵩増し” 目的です、少ない量で如何に飲んだ気になるかが鍵。
苦肉の策です、でも教祖も否定はしないハズ。
「UMeMuRaSaMe」なるモノを推奨するぐらいだもの。

誤解を生んだのでしょうか、前々から公言していますが私はカニは好きじゃ有りません。
カニ味噌なら涙しますけど、身は食べて差し上げても宜しくてよ程度です。
酢は宿敵です、根絶を願って止まない程に(笑)。

3059: by Kuro on 2012/06/25 at 19:50:39

さくぅ氏と連絡がとれず困っています。
2週間ほど前に車ですれ違ったように思うのですが。
電話に出んわです。
留守録にも無反応。
煽ちゃんからも試みてください。
7/7の飲み会の案内を頼みます。

3060: by Kuro on 2012/06/26 at 10:21:09

さくぅ氏からメールがありました。
ちゃんと生きているそうです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

かにかん(ややパクリ)

徐々に堕ちて行く家飲み、遂に備蓄領域へと踏み込み賜うた。
ツマミはどうでも良いので酒だけは、しかしソレも危うい・・・。
まさに ”ぱっとせんなぁ・・・どっかの誰かがなんかええ感じにしてくれへんかなぁ。” 状態
この期に及んでも を貫く様は、滑稽と言うしか無かろうな。



ぱっとせんなぁ・・・どっかの誰かが...


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3057: by あきにゃん on 2012/06/22 at 23:05:41

何、その氷!?

かにかん・・・なんか高級そうな響きですね。
かにかん・・・是非、醤油ではなくてかに酢でいけばおいしいかも。
かんかん・・・そろそろブログ名を改名すべきか?
かにかん・・・贈答用以外、手に入れる手段は無し。
かにかん・・・三杯酢でもいけるかな。
かにかん・・・カニと酢の相性はいい。
かにかん・・・カニ好き=酢好き
かにかん・・・カニ好き=煽情力氏
かにかん・・・酢好き≒煽情力氏

3058: by 煽情力 on 2012/06/23 at 21:48:53

あきにゃんさんへ
氷は ”嵩増し” 目的です、少ない量で如何に飲んだ気になるかが鍵。
苦肉の策です、でも教祖も否定はしないハズ。
「UMeMuRaSaMe」なるモノを推奨するぐらいだもの。

誤解を生んだのでしょうか、前々から公言していますが私はカニは好きじゃ有りません。
カニ味噌なら涙しますけど、身は食べて差し上げても宜しくてよ程度です。
酢は宿敵です、根絶を願って止まない程に(笑)。

3059: by Kuro on 2012/06/25 at 19:50:39

さくぅ氏と連絡がとれず困っています。
2週間ほど前に車ですれ違ったように思うのですが。
電話に出んわです。
留守録にも無反応。
煽ちゃんからも試みてください。
7/7の飲み会の案内を頼みます。

3060: by Kuro on 2012/06/26 at 10:21:09

さくぅ氏からメールがありました。
ちゃんと生きているそうです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
