RSS

枯渇(もろパクリ)

我が資産(と言う程でも無いが)の枯渇が著しいように思える。
食卓に上る魚介類は愚か、何もかもがどんどんショボくなっている。

動画は時が異なるカップ麺の動画。
昔の記憶と比べると、カップ麺のランクが極端に安物になった。
記憶の曖昧さを考慮したってこんなに安物じゃなかった。
メーカーさんだって安物カップ麺はリリース(音楽用語的に)していたであろう。

この後も何回か食べようとは思うけど、買えるカップ麺は確実に低価格帯化している。
その原因を普通は「怠惰」と言うのではないだろうか、サーセン



ONE PIECE 好きを自認している私ですが、流石にソレだけで買おうとは思いません。
ラーメンなら記憶に有りますが、焼きそばでは珍しいと思った ”チーズカレー味” に惹かれた故の購入。
ハンドタオル目当てと勘ぐる向きも有ろうかと存じますが、決してそんな事は無いと念を押しときます。
まぁハズレはチト悔しかったですけどね(笑)。

夜店で売るにしてはモダンな焼きそばです、定番のソースは陰も形も有りません。
醤油ベースにカレーとチーズ、ドレもが全く主張しません。
醤油は順当なのですが、カレーもチーズもとはコレ意外。
いや勿論ドレも感じますよ、バランスが良いと言うべきですかね。

インパクトは無いに等しいものの、誰もが苦手としない味。
醤油嫌いもカレー嫌いもチーズ嫌いも、そんなヤツ居らんやろ~てな方でもイケますよコレは(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3061:僕は今日これを食って、あまりのまずさに買って損しました。 by purerst on 2012/07/01 at 19:07:26 (コメント編集)

これとても明星が作ったものではないです。
一平ちゃんは母親がとてもまずいと聞いていましたが、
これはいままで買ったカップ焼きそばでもっともまずかったです。
ちなみに僕は外れでした><
ちなみに僕はカレーとチーズは好きですけど、これは耐えれませんでした。

3062: by 煽情力 on 2012/07/02 at 20:22:23

purerstさんへ
初めまして、コメント有難う御座います。

確かにコノ商品は、カレーやチーズ好きには不向きでしょう。
あくまで ”苦手な方向け” みたいな、迷走感が漂う味付けかと。
私の場合、味より寧ろ麺のモソモソした食感に抵抗を覚えました。
啜った時に咽るんですよ、口中の水分が吸い取られるみたいに(笑)。

ちなみに私は、当たりとは言えないものの耐えられない程では有りませんでした。

▼このエントリーにコメントを残す