RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3063: by 本物貧乏人 on 2012/07/04 at 08:17:07

遂に禁断の園に踏み込んでしまったのですね。
アナタはこれでカニみそから抜け出せなくなるでしょう。
その点、ワタクシには“ホヤ”があります。
その圧倒的存在感はカニみそなど屁でもありません。

3064: by 煽情力 on 2012/07/04 at 21:42:14

本物とは言い難い貧乏人さんへ
禁断つう程でも無い様な気もしますけど(笑)。
元々カニみそ至上主義者なのだからして、こうなる運命には有ったのでしょう。
ホヤですか、嫌いでは有りませんが然程好みじゃないですなぁ。

ところで・・・いや良いです、どうせ見てないでしょうから v-390

3065: by 黄色い真央ちゃんファン on 2012/07/05 at 10:03:24

「どうせ見ていないでしょうから」って昨日から始まった真央ちゃんの新しいドラマのこと?
9時までは頑張って起きていたんだけど・・・・・
そのうち再放送するまで待ちます。
テレビって録画すると見ないし。
それ以前に我が家に録画できるDVDは存在しません。
貧乏なのが一番の理由だけど、録画してもどうせ見ないから。

3066: by 煽情力 on 2012/07/05 at 22:14:14

黄色い真央ちゃんのフンさんへ(タイプミス)
9時まではって・・・子供かよっ!

そう言えば、スパムメールがナンタラなんでしたね。
埋もれてしまってんのか、ヤレヤレ v-390

3067: by Kuro on 2012/07/06 at 12:24:05

んっ! メールくれてたの?
今見たけど無かった。削除しちゃったみたい。
スマン、スマン。で、用件はなに?
明日来るって?

大人だから早寝なんです。
子供は晩酌しないからね。眠くなんないの。

3068: by Kuro on 2012/07/06 at 18:17:25

重ね重ねスマン、スマン。
あまりにうるさいので、メールをドコモで預かる設定にしていました。
いちいちドコモに接続して見なきゃいけないので解除しました。
今度はメールが直接届きます。
でもやっぱり見ないかも。なにせ不携帯電話ですから。

3069: by 煽情力 on 2012/07/06 at 21:28:27

Kuroさんへ
委細承知。
何卒宜しくオネです v-435

3070: by あきにゃん on 2012/07/06 at 22:33:30

煽兄ィも来るのですか。

かにかんよりかにみそかんの方が濃厚でよさそうですね。

ちなみにそのお店で最高なものは、〆張鶴でしょう!

3071: by 煽情力 on 2012/07/07 at 13:20:41

あきにゃんさんへ
〆張鶴って、私はアンマ印象無いんですよね。
身は要らないです、味噌だけで。

では後ほど、雨ですなぁ v-393

▼このエントリーにコメントを残す

   

酒と肴と意地と妥協

忘れてしまいたい事や~♪
どうしようもない寂しさに~♪


包まれなくても酒は呑むのですよ~(笑)。

最近は、日本名門酒会が推奨する「ウチ飲み純米酒」シリーズに活路を見出そうとしています。
幸いな事に、近くに提携店が有ったりしますのでね。
日本名門酒会とは何ぞや?と言う方、私も良く知りませんので聞かないように(笑)。
どんなジャンルにも、そう言う類の怪しげな・・・ゲフンゲフン。







「一期一会『一合壱円』プロジェクト」対象商品です。
取り敢えず20円は被災地へ届くでしょう、疑っちゃいませんよ全然。

秋田と高知、ドチラも酒豪が掃いて捨てるほどウヨウヨしてるイメージ。
でも日本酒に関しては、個人的にアンマリ馴染みの無い地区。
はてさてどうなる事やら、興味は尽きませぬなぁ。

でもね、蟹みその缶詰って美味いんだよなぁ~ by 似非貧乏人

ニーキュッパーで済むなら、刺身ワンパックより手軽。
嵌り賜うたかもしれぬ、この満足感の高さは異常。
でもしかし、細胞含有率もまた高し・・・みたいなジレンマ(笑)。

そうそう酒ね、各々試されたら良いかと思いますなどと逃げましょう。
ウチ飲みですから肴有りきです、ソレそのものには余り魅力は・・・。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3063: by 本物貧乏人 on 2012/07/04 at 08:17:07

遂に禁断の園に踏み込んでしまったのですね。
アナタはこれでカニみそから抜け出せなくなるでしょう。
その点、ワタクシには“ホヤ”があります。
その圧倒的存在感はカニみそなど屁でもありません。

3064: by 煽情力 on 2012/07/04 at 21:42:14

本物とは言い難い貧乏人さんへ
禁断つう程でも無い様な気もしますけど(笑)。
元々カニみそ至上主義者なのだからして、こうなる運命には有ったのでしょう。
ホヤですか、嫌いでは有りませんが然程好みじゃないですなぁ。

ところで・・・いや良いです、どうせ見てないでしょうから v-390

3065: by 黄色い真央ちゃんファン on 2012/07/05 at 10:03:24

「どうせ見ていないでしょうから」って昨日から始まった真央ちゃんの新しいドラマのこと?
9時までは頑張って起きていたんだけど・・・・・
そのうち再放送するまで待ちます。
テレビって録画すると見ないし。
それ以前に我が家に録画できるDVDは存在しません。
貧乏なのが一番の理由だけど、録画してもどうせ見ないから。

3066: by 煽情力 on 2012/07/05 at 22:14:14

黄色い真央ちゃんのフンさんへ(タイプミス)
9時まではって・・・子供かよっ!

そう言えば、スパムメールがナンタラなんでしたね。
埋もれてしまってんのか、ヤレヤレ v-390

3067: by Kuro on 2012/07/06 at 12:24:05

んっ! メールくれてたの?
今見たけど無かった。削除しちゃったみたい。
スマン、スマン。で、用件はなに?
明日来るって?

大人だから早寝なんです。
子供は晩酌しないからね。眠くなんないの。

3068: by Kuro on 2012/07/06 at 18:17:25

重ね重ねスマン、スマン。
あまりにうるさいので、メールをドコモで預かる設定にしていました。
いちいちドコモに接続して見なきゃいけないので解除しました。
今度はメールが直接届きます。
でもやっぱり見ないかも。なにせ不携帯電話ですから。

3069: by 煽情力 on 2012/07/06 at 21:28:27

Kuroさんへ
委細承知。
何卒宜しくオネです v-435

3070: by あきにゃん on 2012/07/06 at 22:33:30

煽兄ィも来るのですか。

かにかんよりかにみそかんの方が濃厚でよさそうですね。

ちなみにそのお店で最高なものは、〆張鶴でしょう!

3071: by 煽情力 on 2012/07/07 at 13:20:41

あきにゃんさんへ
〆張鶴って、私はアンマ印象無いんですよね。
身は要らないです、味噌だけで。

では後ほど、雨ですなぁ v-393

▼このエントリーにコメントを残す

   
