RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3072: by ゴジラ on 2012/07/10 at 22:34:20

素晴らしい編集技術には驚きました!
やったことないので分かりませんが相当手間暇かかりそうですね。

楽しかったラー会、自分も二次会の途中から記憶がとぎれとぎれです(汗
右側頭部に腫れといた痛みですか?
参考までですが、二次会場で右隣に座っていた方はクランコさんだったと思います(笑

3073: by ゆきと on 2012/07/11 at 08:09:28

ユートピアってゲームのオフ会の件ですねv-394
ゲーム内でも話題になってます

3074: by パイプレンチ on 2012/07/11 at 08:28:45

またぶっつけたの?
うけるんだけどwwww

3075: by 煽情力 on 2012/07/11 at 20:49:54

ゴジラさんへ
手間暇かかりますマジで(笑)。
最も面倒なのが、映像と音楽をシンクロさせるところ。
その作業を省けば、大幅に時間短縮出来ます。
でも、それではキレの有る動画にはなりません。
そこが拘りの一つなのですよ、自己満足なのは承知で。
PCのスペックも重要課題、Core 2 Duo じゃ如何ともし難いです。

成る程クランコさんが右隣に。
あんな風貌で、意外に穏やかとか思ってましたがその実・・・(笑)。

ゆきとさんへ
安易に聞くのは性分じゃないので、色々ググりましたがギブです。
ユートピアで浮かぶのは、Todd Rundgren率いる米産バンド。
それと、ゴムパッチン芸で一世を風靡したホープとピースのお笑いコンビ。
ゲームは取り敢えず存在確認しましたが、コメ内容は未だ理解不能。

悔しいけど教えてプリーズ v-393

パイプレンチさんへ
お前か!!!
素知らぬ顔して傍観者を装う書き込み。
墓穴を掘ったな v-389

3076:管理人のみ閲覧できます by on 2012/07/12 at 10:50:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3077: by 煽情力 on 2012/07/12 at 20:22:03

v-267付きさんへ
ラー会はバカモノ達では有りますが、大人で常識人の集まり。
いくら酩酊状態に有ろうが、自爆までに収めますよ(笑)。
硝子粉砕も、今回は無かった様で安堵した次第 v-356

3078: by みのあん on 2012/07/14 at 01:18:47 (コメント編集)

素晴らしい編集技術に拍手を贈ります。
それにしても〆のラーメンは
誰のを食べたんでしょう(笑)

3081: by 煽情力 on 2012/07/14 at 20:22:10

みのあんさんへ
編集技術なんて、覚えりゃ良いのですから簡単なモンです。
でも私なんぞ、数多の動画職人から見れば全然です。
なのにコレだけ賛辞の嵐(?)と言うことは、やっぱセンスかなぁ v-398

〆ラーに関しちゃ記憶に御座いません、過去最高のぶっ飛びっ振りです。
記録されたファイルを観ても、あんな傍若無人の行動が信じられません。
右側頭部付近から聞こえるボヤキが・・・ハッ v-12 それだ!! v-62

▼このエントリーにコメントを残す

   

か・ん・ぱ・い

第12回を迎える「山形ラーメン学会」、そのどれもが記憶に残る飲み会で有ったのは言わずもがな。
そこから一歩踏み出す決意を胸に、今回私はラー会へと挑んだ。
無謀とも言えるかもしれない、しかしそれが人として有るべき姿なのだからして。

”記憶残る飲み会” ... ハードル高いわ(笑)。



ええ!そりゃもう記憶なんか、何処ぞへぶっ飛びまくりですよ。
一次会すらあやふやです、二次会は辛うじてカニ味噌食ったのだけは。
一次会で「出○桜」二次会で「十○代」を、親の敵の如く罵ったのはハッキリ覚えてますけど(笑)。

〆ラーに関しちゃ全くですよ、朝目覚めて紐解くも記憶無し。
記憶は無くても記録は有る、デジカメとは恐ろしいモノです(笑)。
申し訳程度の画像と、ボロキレの様な動画を駆使して纏めました。
少ない素材を如何に膨らませるか、まだまだ動画職人への道は険しいですな

ところで 右側頭部に腫れと痛み を感じるのですが、詳細を知る方居られませんでしょうか?


グルメ小僧 万吉
住所 山形県米沢市中央4-2-6
電話番号 0238-24-5455
営業時間 11:30~14:00/17:00~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

河岸や
住所 山形県米沢市中央1-4-15
電話番号 0238-40-0252
営業時間 18:00~25:00
定休日 日曜日

ラーメン博
住所 山形県米沢市中央1-5-6
電話番号 0238-21-0481
営業時間 20:30~26:00(LO.25:30)
定休日 日・月曜日(月曜日が祝日の場合は月、火)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3072: by ゴジラ on 2012/07/10 at 22:34:20

素晴らしい編集技術には驚きました!
やったことないので分かりませんが相当手間暇かかりそうですね。

楽しかったラー会、自分も二次会の途中から記憶がとぎれとぎれです(汗
右側頭部に腫れといた痛みですか?
参考までですが、二次会場で右隣に座っていた方はクランコさんだったと思います(笑

3073: by ゆきと on 2012/07/11 at 08:09:28

ユートピアってゲームのオフ会の件ですねv-394
ゲーム内でも話題になってます

3074: by パイプレンチ on 2012/07/11 at 08:28:45

またぶっつけたの?
うけるんだけどwwww

3075: by 煽情力 on 2012/07/11 at 20:49:54

ゴジラさんへ
手間暇かかりますマジで(笑)。
最も面倒なのが、映像と音楽をシンクロさせるところ。
その作業を省けば、大幅に時間短縮出来ます。
でも、それではキレの有る動画にはなりません。
そこが拘りの一つなのですよ、自己満足なのは承知で。
PCのスペックも重要課題、Core 2 Duo じゃ如何ともし難いです。

成る程クランコさんが右隣に。
あんな風貌で、意外に穏やかとか思ってましたがその実・・・(笑)。

ゆきとさんへ
安易に聞くのは性分じゃないので、色々ググりましたがギブです。
ユートピアで浮かぶのは、Todd Rundgren率いる米産バンド。
それと、ゴムパッチン芸で一世を風靡したホープとピースのお笑いコンビ。
ゲームは取り敢えず存在確認しましたが、コメ内容は未だ理解不能。

悔しいけど教えてプリーズ v-393

パイプレンチさんへ
お前か!!!
素知らぬ顔して傍観者を装う書き込み。
墓穴を掘ったな v-389

3076:管理人のみ閲覧できます by on 2012/07/12 at 10:50:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3077: by 煽情力 on 2012/07/12 at 20:22:03

v-267付きさんへ
ラー会はバカモノ達では有りますが、大人で常識人の集まり。
いくら酩酊状態に有ろうが、自爆までに収めますよ(笑)。
硝子粉砕も、今回は無かった様で安堵した次第 v-356

3078: by みのあん on 2012/07/14 at 01:18:47 (コメント編集)

素晴らしい編集技術に拍手を贈ります。
それにしても〆のラーメンは
誰のを食べたんでしょう(笑)

3081: by 煽情力 on 2012/07/14 at 20:22:10

みのあんさんへ
編集技術なんて、覚えりゃ良いのですから簡単なモンです。
でも私なんぞ、数多の動画職人から見れば全然です。
なのにコレだけ賛辞の嵐(?)と言うことは、やっぱセンスかなぁ v-398

〆ラーに関しちゃ記憶に御座いません、過去最高のぶっ飛びっ振りです。
記録されたファイルを観ても、あんな傍若無人の行動が信じられません。
右側頭部付近から聞こえるボヤキが・・・ハッ v-12 それだ!! v-62

▼このエントリーにコメントを残す

   
