RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3079: by みのあん on 2012/07/14 at 01:22:03 (コメント編集)

みの太郎の歯に
夫婦揃って大爆笑でした(^_^;)
外観は綺麗とも言えないこの場所で
あの集客力と旨さが山形恐るべし
なんでしょうね。

3080: by ぴろ on 2012/07/14 at 11:44:18

みのたろうくんが!!
映像の素材となってるぅ!!!

「やし」については、2ちゃんねる語でして、
意味が何度見ても忘れてしまてます。

3082: by 煽情力 on 2012/07/14 at 20:59:12

みのあんさんへ
ちょくちょくカットインしてくれましたから、素材選びにゃ事欠きませんでした。
みの太郎君特集でも作りますか?
いじり倒しますが宜しければ(笑)。

山形では外観で判断したら結構損しますよ、あくまで外観ね。
汚い店は美味い!とか、真しやかに言われるけど店内は別です。
古びた≠汚いですからね、ここんトコははっきり線引きすべき。

ぴろさんへ
な~んだ、ぴろさんもいじって欲しかったのか。
んじゃ次回の庄内で、裸踊りでもして貰いましょう。
局部くらいはモザイク入れて上げますよ(笑)。

ヒヤドンだと思ってた、ヒヤドンですよ他は皆。
ヒヤシドンって違うでしょうよ、この店じゃそうかもしれんが。
なら ”し” か ”やし” を入れるが筋、冷どんなら・・・ヒヤドンと読むよ誰もが。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ハンティング

なにやら魚介系ニボニボガツンとかが、通で有るかの様にもてはやされる昨今。
私は地域柄、動物系をしっかり追求してるお店の方が好感持てます。
丁寧にジックリとられた鶏ガラスープ店に至ってはもう、香りだけで昇天しちゃます(笑)。

ココも動物系では有るものの、ジモッチなのに正直言って未だ分かりかねる。
チャーシューだけなのか、ダシも馬なのかソコが問題ですなぁ。
鶏も豚も、況してや牛など論外みたいなスープは果たして・・・。
冷めると分かり易い法則の基に、何故か ”やし” の文字が省略されたメニュー選択。



「ヒヤドンお願いします」
「ヒヤシドンですね」
やし?ヤシ?椰子?香具師?

冷たいと尚更分かりませんでした・・・。
そもそも馬ってクセ無いからさ。
そうなんですよ、そう言う事なんですよ。
んじゃまぁそんな感じで

まる久 支那そば屋
住所 山形県長井市五十川5960-1
電話番号 0238-84-6255
営業時間 11:00~14:30/17:00~20:00頃
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3079: by みのあん on 2012/07/14 at 01:22:03 (コメント編集)

みの太郎の歯に
夫婦揃って大爆笑でした(^_^;)
外観は綺麗とも言えないこの場所で
あの集客力と旨さが山形恐るべし
なんでしょうね。

3080: by ぴろ on 2012/07/14 at 11:44:18

みのたろうくんが!!
映像の素材となってるぅ!!!

「やし」については、2ちゃんねる語でして、
意味が何度見ても忘れてしまてます。

3082: by 煽情力 on 2012/07/14 at 20:59:12

みのあんさんへ
ちょくちょくカットインしてくれましたから、素材選びにゃ事欠きませんでした。
みの太郎君特集でも作りますか?
いじり倒しますが宜しければ(笑)。

山形では外観で判断したら結構損しますよ、あくまで外観ね。
汚い店は美味い!とか、真しやかに言われるけど店内は別です。
古びた≠汚いですからね、ここんトコははっきり線引きすべき。

ぴろさんへ
な~んだ、ぴろさんもいじって欲しかったのか。
んじゃ次回の庄内で、裸踊りでもして貰いましょう。
局部くらいはモザイク入れて上げますよ(笑)。

ヒヤドンだと思ってた、ヒヤドンですよ他は皆。
ヒヤシドンって違うでしょうよ、この店じゃそうかもしれんが。
なら ”し” か ”やし” を入れるが筋、冷どんなら・・・ヒヤドンと読むよ誰もが。

▼このエントリーにコメントを残す

   
