RSS

捻りの定番

アレはいつのコトだっただろう?
もう思い出すコトも叶わぬほど、昔のハナシに成りにけり。

或る日目覚めた私は、喉に軽い違和感を覚えた。
いつもの異物感とも違う、懐かしささえ感じるその感覚は紛れも無く ”痛み” であった。
しかし、探ったその患部は明らかに喉ど真ん中。
嘗て嫌と言うほど味わった ”万病の元” の初期症状は、私的に喉から鼻に抜ける入り口付近の炎症。
なので今回は違うわ~とか思ったのも束の間、見事な風邪で御座いましたヤッパボクバカジャナカッタヨー。

と言う訳で、20年振りくらいの本格的な風邪から復帰第一弾。
今や押しも押されもしない、米沢の次世代ラー店筆頭とも言えるコノお店。
個人的には、いま一つ突き抜けない感は拭えませんが。



見事な鶏だしと言う他有りません、好き嫌いは別として。
確かに、支持されるのは重々分かります。
飛び立つ感じが溢れてるんです、行くぞ行くぞって昂るんです。
起爆剤としてチョイスしたチャーシュー(金きりボイス)も、必要充分な後押しをしてくれました。
あぁ・・・でもなんか尻すぼみで煮え切らない。

そんな感じなんですよねぇ、ココのラーメン全般。
やっぱガラじゃ無いって事でしょうか。


麺匠 ごとう
住所 米沢市中田町2152-1
電話番号 0238-37-5104
営業時間 平日: 11:30~14:30/17:30~20:00
       土日祝日:11:30~15:00/17:30~20:00
定休日 不定休


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す