RSS

過ぎたるはナンタラが如し

激熱どころかレインボーでしょ、七色煌くキタコレ鉄板レベル。
前回の中華そばで、そう確信したからにゃイクでしょ当然。



スープへの、相乗効果も期待しつつのチャーシュー・オーダーでした。
期待したほどの変化は見られませんでしたが、相変わらずのクオリティーに拍手。
やはり、しっかりと摂られた動物系スープは美味い。
そして飽きない、ソレ系で育ってきたからの意見ですけど。

肝心のチャーシューに関しては、タイトルが示す通りの結果と・・・。
年齢がそう感じさせたのは間違い無いでしょう。
美味いけど、そんなに食えないわ~みたいな?
3枚程度が適量ですかねぇ、コノ歳になると。
まさかまさかのアリスト・クオリティーとは、意外でした(笑)。

結論 中華そばがベスト ... てな感じ?

城西金ちゃんラーメン
住所 山形県山形市城西町5-30-25
電話番号 023-647-2135
営業時間 11:30~14:30/17:30~20:30
定休日 毎週火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3087: by Kuro on 2012/07/29 at 04:40:13

城金アップしたぜよ。見るべし。

「あした天気になあれ」の向太陽君は覚えているでしょうか。
彼が考案したチャーシューメン打法があったでしょ。
あれ、パイレン式チャーシュウメンだとタイミングがとりにくい。

と前の記事にコメを入れようとしたら、いつの間にか行ってたのね。

3088: by 煽情力 on 2012/07/29 at 20:36:44

え?
チャーシューメン打法って「プロゴルファー猿」だと思ってました。
ドチラも殆ど読んで(見て?)いません、ゴルフなんて贅沢とは無縁なモンで・・・。
ゴルフ漫画なら、山形中央卒の金井たつお作画「ホールインワン」がジャンプ世代にゃ忘れじの面影。


3089: by Kuro on 2012/07/30 at 08:32:33

ゴルフ漫画で一番好きなのは、高橋三千綱原作の「我が人生にゴルフあり」です。
珍しく大人向けコミックですが。

世代ギャップを感じます。
少年サンデー、少年マガジン、少年キング、少年チャンピオン世代です。
ジャンプなんて後発週刊誌。「こち亀」には敬意を表します。
アレッ、「あした天気になあれ」もジャンプだったと思うけど。

3090: by 煽情力 on 2012/07/30 at 21:18:28

Kuroさんへ
「我が人生にゴルフあり」とか・・・知らんがな v-388
検索してみましたが、画の方は時折見掛けますね。
てか結局のところ、ジャンプ系じゃないですか。

▼このエントリーにコメントを残す