RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3094: by ゆきと on 2012/08/03 at 21:34:53

天童じゃなければ東根に居るんじゃないの?

最初からDANGERに行かなきゃだめですよ

3095: by 煽情力 on 2012/08/04 at 14:49:50

ゆきとさんへ
この日は天童営業日、定休日でも無かったハズ。
東根に行ってスカったら、チョイと立ち直れそうも無かったので止めました。

DANGERねぇ、背脂興味無いしなぁ。
抜きの設定が無いって事は、有りきで作ったスープなんでしょうけど興味無いしなぁ。

3101:滅多にイレギュラーないですョ。 by 御無沙汰の丼ぶり持参カブ on 2012/08/06 at 09:42:14

いばらきさんの臨休予告です。

http://blogs.yahoo.co.jp/gibson_sg_angus_02510316

またの機会の御来店をお待ちしております。

3102: by 煽情力 on 2012/08/06 at 20:06:53

丼ぶりオジサンへ(笑)
ええ、勿論店主ブログで確認してから行きました。
滅多に無いイレギュラーに当たったのでしょう。
遠方からだと、ダメージは計り知れないモノが有ります。

この炎天下の中、皆さんドコで食べてるんでしょう。
車の中に持ち込むとか、エスパス内部に潜入とかでしょうか(笑)。
その辺も課題ですね、こう言う店舗形態だと。

てか、春馬さんの記事なのになぁココ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ガツ(ョ)ン!

行っとかねばならぬお店の1軒ながら、結構日が経ってしまいました。
もう新鮮味は無いでしょうが、天童ディスパスに居なかったんでしゃぁないわな。
固定店舗じゃないと、そう言ういい加減さに振り回されるのだなぁ・・・。



ブラックにしようと思ってたんですけど、マー油に興味ない事に気付いて変更しました。
しかし背脂もまた興味無しだった事を忘れてました、ドンマイ(笑)。
しかもDANGERに行かないチキン振り、更には設定の無い普通とか言っちゃう始末。
皆様は、ちゃんと少なめ・多め・DANGERから選ぶように(笑)。

想像したより随分と大人しい、ニボシはちっともガツンと来ない。
背脂もスッキリとしたモンです、DANGERじゃ無いからかもですが。
予想と全く違うスープ、だから駄目とかじゃ決して有りませんよ。
寧ろ良い、変にドギツくなくてバランスの良ささえ感じます。
手放しで誉めちぎるまでには達していませんが、充分に美味しいと言わしめるレベルかと。

麺は極太縮れ、所謂ワシワシってヤツでしょうか。
啜る事が非常に困難、無理しちゃうと顔面背脂塗れを覚悟せねばならぬほど。
歯応え喰い応え、凄まじいまでの勢いが有ります。

パサ系っぽいビジュアルのチャーシュー(チャーシュウは間違い)。
意外にも柔らかしっとり、プチ・サプライズ(笑)。

好みでは無かったけれど、美味しく頂きましたご馳走様。
ただ気になるなぁコノ流れ、個人的には好ましく・・・無い。

麺屋 春馬
住所 山形県山形市嶋南2-10-12
電話番号 023-687-1496
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:00 ※スープがなくなり次第終了
       昼ラーメン・つけめん専門、夜ジャンク盛り・まぜそば専門
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3094: by ゆきと on 2012/08/03 at 21:34:53

天童じゃなければ東根に居るんじゃないの?

最初からDANGERに行かなきゃだめですよ

3095: by 煽情力 on 2012/08/04 at 14:49:50

ゆきとさんへ
この日は天童営業日、定休日でも無かったハズ。
東根に行ってスカったら、チョイと立ち直れそうも無かったので止めました。

DANGERねぇ、背脂興味無いしなぁ。
抜きの設定が無いって事は、有りきで作ったスープなんでしょうけど興味無いしなぁ。

3101:滅多にイレギュラーないですョ。 by 御無沙汰の丼ぶり持参カブ on 2012/08/06 at 09:42:14

いばらきさんの臨休予告です。

http://blogs.yahoo.co.jp/gibson_sg_angus_02510316

またの機会の御来店をお待ちしております。

3102: by 煽情力 on 2012/08/06 at 20:06:53

丼ぶりオジサンへ(笑)
ええ、勿論店主ブログで確認してから行きました。
滅多に無いイレギュラーに当たったのでしょう。
遠方からだと、ダメージは計り知れないモノが有ります。

この炎天下の中、皆さんドコで食べてるんでしょう。
車の中に持ち込むとか、エスパス内部に潜入とかでしょうか(笑)。
その辺も課題ですね、こう言う店舗形態だと。

てか、春馬さんの記事なのになぁココ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
