RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3097:自分は・・ by 清和 on 2012/08/05 at 10:00:19

余りの味の濃さに負けて、麺半分ほどでスープ割りを御願いしました。
初期の頃に食べたので、明太子マヨが別皿じゃなく丼に入ってたのも濃さの一因だったかと

3099: by 煽情力 on 2012/08/05 at 21:05:36

清和さんへ
連コメ有難う御座います。

私も何度挫けそうになった事か(笑)。
ココだけのハナシ、実は2軒目なんですよ。
1軒目だったらと後悔し切り、スープ割りまでに1ℓは飲みましたよ水。

明太子マヨなんて、別皿でも付いてきませんでしたけど?
撤廃したのでしょうか、まぁ悪くない英断かと(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

早とちり

”冷たいラーメン始めました” の情報を得て、早速行ってまいりました。
しかしよくよく考えてみれば初訪店、果たしてそんな変化球で良いのか?
なんて弱気が生んだ結果・・・では無いでしょうが、冷たいのは近日提供(予定)との事。
仕方が無いので(失礼)汁零そばってのにしてみました。
汁零・・・汁冷、なんて事は無いかしら(笑)。※ シルゼロと読みます



ちなみに、少ないながらも汁は有りました。
コレ系に馴染みが無いので分かりませんけど、そう言うモンなのでしょうか。

余り混ぜないで上辺から頂いてみましたが、かなり濃い味付けです。
煮干しの風味が強烈、甘味が強く極太麺とも相俟ってジャンキー感満載。
味玉・角切りチャーシュー・極太メンマ、全てが見事な重量級。

コレは間違い無く ビールとの相性抜群! ... なんて評価はどうなの?

らー麺 たまや零式
住所 山形県山形市青田1-1-40
電話番号 023-635-2553
営業時間 11:30~14:30/18:00~21:30(スープが無くなり次第終了)
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3097:自分は・・ by 清和 on 2012/08/05 at 10:00:19

余りの味の濃さに負けて、麺半分ほどでスープ割りを御願いしました。
初期の頃に食べたので、明太子マヨが別皿じゃなく丼に入ってたのも濃さの一因だったかと

3099: by 煽情力 on 2012/08/05 at 21:05:36

清和さんへ
連コメ有難う御座います。

私も何度挫けそうになった事か(笑)。
ココだけのハナシ、実は2軒目なんですよ。
1軒目だったらと後悔し切り、スープ割りまでに1ℓは飲みましたよ水。

明太子マヨなんて、別皿でも付いてきませんでしたけど?
撤廃したのでしょうか、まぁ悪くない英断かと(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
