RSS

夏と花火と私の場合 by 乙七

基本的にはストイックな酒蔵のハズ、無論ホラーチックな訳も無く(笑)。
しかしコノ銘柄は弾けてますね、事ラベルに関してだけですが。

恐らくは消費量が落ちるで有ろう夏場、アノ手コノ手の戦略が交錯。
ホントは温かいのが良いんですよ、でも挫けて夏メニューにイッちゃう弱さ。
限られるのが痛い、超スタンダードな ”始めました” が無理な身には。
置賜じゃ冷やしラーメン冷たい肉そばも、有ればラッキー・メニューなのだからして。


今年はチョイと奢りましたよ。
座布団要らない主義なので、アンマリ私にゃ魅力的じゃ無いけど。
まぁでも流石な醸しには、ナンの不満も沸いては来ません。
タイトでキレの有るリズム隊に、極上のメロが乗る。
相変わらずツボを押さえた造りに脱帽。
やはり全国2位の実力は伊達じゃ無い ... と、さり気無く次回予告(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す