RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3103: by ゆきと on 2012/08/10 at 08:03:45

バランスのいいって肉中心じゃないですかv-390

3104: by カブ on 2012/08/10 at 10:51:25

煽情力さん…、ウケる~!

自戒のアップになってますョ。

3105: by 煽情力 on 2012/08/10 at 20:16:35

ゆきとさんへ
ラーメンよりは、そうラーメンよりはきっと v-220

カブさんへ
反面教師となるべく、敢えて苦渋のオーダーなのです。
辛い任務ですが、これからもコノ路線を貫く所存(笑)。
変わらぬご支援(金銭面大歓迎)の程、宜しくお願い申し奉り候。

3106: by あきにゃん on 2012/08/10 at 21:29:53

ボクもラーメン月に1~2回かな(ボソ

ボクはバランスの良い食事をしてますよ。
魚を中心に肴に酒に!

3107: by 煽情力 on 2012/08/15 at 21:14:43

あきにゃんさんへ
え?ホントに?
激減したとは言え、今の私でさえ桁が違いますよ。
でもまぁ所詮ラーメンなんてそんなモンなんだよね。
何十杯食ってブログに書いて、ナンか凄い事やってる気になってるだけ。
普通の大部分の人には、何の価値も興味も無いのですよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

普通の食事

ラーメン消費量全国一、なんと年間12,000円前後を誇ります。

そんな記事を見て、こう思う人が居ます。
12,000円って言うと、一杯600円として年間20杯ですか・・・マジ?
桁間違ってね?てか月間の間違いじゃね?
月に1~2杯しか食わないってオイオイ正気かよ!


いいえ、貴方こそ正気かよ!です(笑)。









ラーメンばっか食ってないで
バランスの取れた食事をしましょうぞ!!
お後が宜しい様で・・・なのか?


レストラン ココット・フォー
住所 山形県長井市神明町2-21
電話番号 0238-84-4775
営業時間 11:00-21:30
定休日 不定休

味処 さかい
住所 山形県飯豊町大字萩生3898
電話番号 0238-72-3682
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

ラーメン 花ぐるま
住所 山形県南陽市漆山1316-1
電話番号 0238-45-3488
営業時間 不明
定休日 不明

お食事処 定吉
住所 山形県米沢市中央6丁目1-235
電話番号 0238-24-4353
営業時間 11:00~14:10/17:00~21:10
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3103: by ゆきと on 2012/08/10 at 08:03:45

バランスのいいって肉中心じゃないですかv-390

3104: by カブ on 2012/08/10 at 10:51:25

煽情力さん…、ウケる~!

自戒のアップになってますョ。

3105: by 煽情力 on 2012/08/10 at 20:16:35

ゆきとさんへ
ラーメンよりは、そうラーメンよりはきっと v-220

カブさんへ
反面教師となるべく、敢えて苦渋のオーダーなのです。
辛い任務ですが、これからもコノ路線を貫く所存(笑)。
変わらぬご支援(金銭面大歓迎)の程、宜しくお願い申し奉り候。

3106: by あきにゃん on 2012/08/10 at 21:29:53

ボクもラーメン月に1~2回かな(ボソ

ボクはバランスの良い食事をしてますよ。
魚を中心に肴に酒に!

3107: by 煽情力 on 2012/08/15 at 21:14:43

あきにゃんさんへ
え?ホントに?
激減したとは言え、今の私でさえ桁が違いますよ。
でもまぁ所詮ラーメンなんてそんなモンなんだよね。
何十杯食ってブログに書いて、ナンか凄い事やってる気になってるだけ。
普通の大部分の人には、何の価値も興味も無いのですよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
