RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3108:釣られます、自ら好んで。 by お盆はひま カブ on 2012/08/17 at 15:51:30

>ワッハッハ、では有りませんので…。


と言われつつも抑えられぬが人の性(笑)。

ひまなお盆、照合作業で時間 つぶします。

3109: by 煽情力 on 2012/08/17 at 20:02:52

お盆はひま カブさんへ
いやいや、ホントにやめた方が・・・。
余りに無作為に選んで居るので、当の本人が分かりませんから(笑)。
暇つぶしになるなら、敢えて止める理由は無いですけど。

まだ盆休みなんですか、良いですね。
私なんか、今日は仕事でしたよ。
ええ今日だけはですけどね v-406
仕事下さい、お安くしてますから v-426v-392

▼このエントリーにコメントを残す

   

バランスの取れた・・・

時折思う事が有ります。
このままで良いのか、本当に後悔しないのか、もっと違う道が有るのではないかと。



ただ惜しむらくは、今更後悔しても遅い年齢にとっくに達してると言う事実。
様式美と言えるかどうかは微妙ながら、路線固定はしゃぁ無いわな(笑)。

ちなみに、何となく作った動画です。
このラーメンはドコのか分かるかねワッハッハ、では有りませんので悪しからず。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3108:釣られます、自ら好んで。 by お盆はひま カブ on 2012/08/17 at 15:51:30

>ワッハッハ、では有りませんので…。


と言われつつも抑えられぬが人の性(笑)。

ひまなお盆、照合作業で時間 つぶします。

3109: by 煽情力 on 2012/08/17 at 20:02:52

お盆はひま カブさんへ
いやいや、ホントにやめた方が・・・。
余りに無作為に選んで居るので、当の本人が分かりませんから(笑)。
暇つぶしになるなら、敢えて止める理由は無いですけど。

まだ盆休みなんですか、良いですね。
私なんか、今日は仕事でしたよ。
ええ今日だけはですけどね v-406
仕事下さい、お安くしてますから v-426v-392

▼このエントリーにコメントを残す

   
