RSS

すれ違い

8月の第1木曜日にスカりました。
店主ブログで確認した定休日、情報が古かったのかもしれません。
はっきりと明記してはいませんが、どうやら毎週木曜定休になった模様(未確認)。
ならばと言う事で、今回は間違いの無い曜日を選んで特攻。
いつもの事ながらのユルリとしたスタート。
上山辺りで「損保ジャパンの 上戸 彩 が13:00をお知らせします」でした。
あと5歳若けりゃ俺も・・・なんて邪な考えを持った報いなのでしょうか。
確かに若干遅かったかもしれません、でも13:27で売り切れ撤退なのホントに。
ブログやFBにも、イベント告知は無いのでそうなんでしょう。
次なんて全く考慮していなかったので、無駄足覚悟の東根延長。
影も形も有りゃしません・・・当然ですね、居たら逆に常識疑います。

とことん相性悪いのだなぁと気持ちを切り替え、さてドコに行こうか数十分迷う(切り替えて無ぇじゃん)。
一旦戻ったり又引き返したりと、無駄なガソリンを消費した挙句に辿り着いた先がコチラ。
テンション急降下の訪店でスミマセン、ネットの評判も上々なのに。



そりゃぁ勿論イクつもりでしたよ、看板だもの。
ココ来て頼まぬ道理が無いでしょう、常人ならば。
しかしながら残念な事に、私は看板とか常人とかとは無縁の男だったとさ(笑)。

郷に入っては郷に従え、興味無いなら無理すんな。
身に染みた一時を過ごさせて頂きました、本当に有難う御座いました。
「らーめん いのうえ」さんになる事が有ればと、淡い期待を抱いた次第。

つけめん いのうえ
住所 山形県東根市四ツ家1-3-10
電話番号 0237-43-6889
営業時間 11:30~14:30/17:30~20:30
定休日 第1・3火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3140: by あきにゃん on 2012/09/16 at 01:28:21

煽さんが大盛りいくとは珍しいですね。それほど期待大だったのでしょうか?
上戸彩・・・5歳若ければ・・・歳の差なんて関係ないです!
煽さんも今から10代の娘を狙えます。
ボクも10代の娘と出会いたい!世間一般的な論理により18歳以上なりますが。

3141: by ぴろ on 2012/09/16 at 20:39:09

あきにゃんさん!!レモンがいるじゃないですかぁ!!

3142: by Kuro on 2012/09/18 at 09:25:27

SBの今後のCMが楽しみです。

ぴろさん、レモンってナニモノ?

3143: by 煽情力 on 2012/09/18 at 18:30:11

あきにゃんさんへ
だって麺量140gですよ、詮無いことでは有りませぬか。

今から10代の娘って・・・誤解を生む様な言葉は、極力慎む様お願いしますよv-393

ぴろさんへ
レモンってナニモノ?

Kuroさんへ
嫁ぐ日編とかやるでしょうかね。

レモンも知らないんですか?
仕方ないですねぇコレですよ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3

▼このエントリーにコメントを残す