RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3144: by ぴろ on 2012/09/19 at 18:17:07

中華そば、1000円!!!
おいらは、向かわないですね。

3145: by ゴジラ on 2012/09/19 at 19:24:43

いつも行きたいと思うのですが、
駐車場待ちと、行列には閉口です。。
ま、酔うのは慣れているのですが(笑)

やっぱりね(笑)

3146: by 煽情力 on 2012/09/19 at 21:14:13

ぴろさんへ
いやだってアノ「麺屋 ゆう」の中華そばですよ、しかもの上を行く真・極なのですよ!
それって凄いの?とか聞かれても、私にゃ何のデータベースも無いので聞くな(笑)。
それより私が驚愕したのは、漢を冠するメニューの圧倒的ショボさ。
安酒場の、お通しレベルのクオリティー。
そんなモンに600円、誰が好き好んで支払うのかとお聞きしたいモノです。

君は向かわない、私も向かいたく無かった。
しかし向かってしまった私の心中いかばかりか、誰が察してくれると言うのか。

ゴジラさんへ
意外な事に、今回は駐車場待ちは無しでしたよ。
行列は人気ブース数店に限った事で、他はそんなに待つ事無く有り付けます。
ラー系に行列はほぼ無し、回数を重ねる毎に学習したのでしょうかね。
ラーメン消費量全国 No.1 の山形県民を舐めんなよ!(笑)。

あわよくば、高級ラーも悪くないかなんて思ってましたがね(笑)。

3147: by カブ on 2012/09/19 at 21:40:43

浮かれ 阿呆に 見る 阿呆。

同じ阿呆なら踊らにゃ損々。


で 入場料、何ぼですって?


地元で旨いもの探しに奔走。

腹 立ちますョ、ホント …。

3148: by 煽情力 on 2012/09/19 at 22:03:41

カブさんへ
300円です、知ってるくせに(笑)。
むさしなら、あぁむさしならムサシナラ・・・じっと手を見る。

3149: by Kuro on 2012/09/20 at 13:48:17

これだけの数のお店が火を使ったら、冷房も効かねーべ。
前に仙台のコンベンションホールでラーメン食った時は暑かった。
火を使っているブースは少なかったけど、それでも暑かった。

君のぉ~行くぅ~道はぁ~希望ぉ~へとぉ~続かないのだぁ~!

3150: by ゆきと on 2012/09/20 at 18:35:38

この時の土日は山形に居ませんでしたv-394
月曜は(珍しく)会社で一人仕事してました

3151: by 煽情力 on 2012/09/20 at 21:01:46

Kuroさんへ
そう、冷房の効きも懸案事項でした。
しかし意外な事に、快適とまでは言わないものの危惧した程では無かった。
世論を無視したイケイケ体制だったのか、建物自体のヒンヤリ効果だったのかは分かりません。
いずれにしても、小一時間ほど滞在出来た事は評価に値します。
全てのラーメン屋さんにも、御一考頂ければ幸い。

僕のぉ~行くぅ~道を~勝手にぃ~決め~んなよ~!
ハイお粗末様 v-8

ゆきとさんへ
ウ~ム・・・非常に返し難いコメですなぁ v-388
ご愁傷様?お疲れ様?
あぁなるほどv-21、黙々と仕事をこなして私への奢り資金を貯めて居ると v-426
んじゃ返すのはコレですね。
ご馳走様 v-373

▼このエントリーにコメントを残す

   

小一時間

そんな気など更々有りませんでした、言うまでも無い事でしょうが。
入場料とかの時点で、誰もが憤懣遣る方無しでしょうよ。
だのに~何故~歯を食~いしば~り~君は~行くのか~そんな~にして~まで~♪
お供したのです、あくまでお供以外の理由は有りません。



入場時点で酔います、人の波と渾然一体となって襲ってくる臭いに。
それでもなんとか自我を保ちつつ、写真と動画をデジカメに納める。
何度目かの ”避難いっぷく” から戻ったその刹那、同行者3名が口を揃えてこう言いました。
「外さ出て何処かで(昼食)食うべは」
何の異論も有りませんでした、寧ろ自らがそう主張しようと思っていましたとも!

その後一行は、会場を後にして西へと進路をとる ... To be continued

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3144: by ぴろ on 2012/09/19 at 18:17:07

中華そば、1000円!!!
おいらは、向かわないですね。

3145: by ゴジラ on 2012/09/19 at 19:24:43

いつも行きたいと思うのですが、
駐車場待ちと、行列には閉口です。。
ま、酔うのは慣れているのですが(笑)

やっぱりね(笑)

3146: by 煽情力 on 2012/09/19 at 21:14:13

ぴろさんへ
いやだってアノ「麺屋 ゆう」の中華そばですよ、しかもの上を行く真・極なのですよ!
それって凄いの?とか聞かれても、私にゃ何のデータベースも無いので聞くな(笑)。
それより私が驚愕したのは、漢を冠するメニューの圧倒的ショボさ。
安酒場の、お通しレベルのクオリティー。
そんなモンに600円、誰が好き好んで支払うのかとお聞きしたいモノです。

君は向かわない、私も向かいたく無かった。
しかし向かってしまった私の心中いかばかりか、誰が察してくれると言うのか。

ゴジラさんへ
意外な事に、今回は駐車場待ちは無しでしたよ。
行列は人気ブース数店に限った事で、他はそんなに待つ事無く有り付けます。
ラー系に行列はほぼ無し、回数を重ねる毎に学習したのでしょうかね。
ラーメン消費量全国 No.1 の山形県民を舐めんなよ!(笑)。

あわよくば、高級ラーも悪くないかなんて思ってましたがね(笑)。

3147: by カブ on 2012/09/19 at 21:40:43

浮かれ 阿呆に 見る 阿呆。

同じ阿呆なら踊らにゃ損々。


で 入場料、何ぼですって?


地元で旨いもの探しに奔走。

腹 立ちますョ、ホント …。

3148: by 煽情力 on 2012/09/19 at 22:03:41

カブさんへ
300円です、知ってるくせに(笑)。
むさしなら、あぁむさしならムサシナラ・・・じっと手を見る。

3149: by Kuro on 2012/09/20 at 13:48:17

これだけの数のお店が火を使ったら、冷房も効かねーべ。
前に仙台のコンベンションホールでラーメン食った時は暑かった。
火を使っているブースは少なかったけど、それでも暑かった。

君のぉ~行くぅ~道はぁ~希望ぉ~へとぉ~続かないのだぁ~!

3150: by ゆきと on 2012/09/20 at 18:35:38

この時の土日は山形に居ませんでしたv-394
月曜は(珍しく)会社で一人仕事してました

3151: by 煽情力 on 2012/09/20 at 21:01:46

Kuroさんへ
そう、冷房の効きも懸案事項でした。
しかし意外な事に、快適とまでは言わないものの危惧した程では無かった。
世論を無視したイケイケ体制だったのか、建物自体のヒンヤリ効果だったのかは分かりません。
いずれにしても、小一時間ほど滞在出来た事は評価に値します。
全てのラーメン屋さんにも、御一考頂ければ幸い。

僕のぉ~行くぅ~道を~勝手にぃ~決め~んなよ~!
ハイお粗末様 v-8

ゆきとさんへ
ウ~ム・・・非常に返し難いコメですなぁ v-388
ご愁傷様?お疲れ様?
あぁなるほどv-21、黙々と仕事をこなして私への奢り資金を貯めて居ると v-426
んじゃ返すのはコレですね。
ご馳走様 v-373

▼このエントリーにコメントを残す

   
