RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

かんくらい

いくらなんでももうオープンしているべ。
と思い、7月から開店準備中のお店に向かいました。
相変わらず ”近日オープン” の看板のまま・・・近日とはいつぞ?



どう表現したら良いのか、ホトホト困るラーメンです。
簡潔に言えば、コッテリでしょっぱくてニンニクの効いたラーメン。
それらのレベルが半端無いんです、特に2項目は突き抜けているんです。
これってもしやつけ麺なのか?と思うほどにしょっぱい。
思わず「スープ割り」と叫びそうに・・・。

読んだつもりでしたが、全く頭に入って無かったんですなぁ。
え?え?え?の連続でしたよ(笑)。

つけ麺 心心
住所 山形県米沢市春日2-8-52
電話番号 0238-21-5012
営業時間 11:30~15:00/17:30~20:00
定休日 月曜

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
