RSS

不滅です!

さてと・・・約2週間振りでしょうか。
沈黙を守っていたのには、それ相応の理由が有るのです。
PCに向かう気力など言語道断!的な、無理からぬ事情と言いますか・・・。
しかし心配ゴム用、もとい御無用でばってんくさ(誤用)。



まだまだイクゼ~! (いや、イカねぇし・・・)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3160: by Kuro on 2012/10/10 at 09:40:12

そうですか、また風が吹いていましたか。
山中教授のIPS細胞でも風を止めるのは不可能。
やっぱり風は不滅です。

痛み方は違えども、足の痛みと歩けない辛さはよく分かりました。
けど、ワシの場合は飲み食いに制限が無いだけマシでした。
それにメンテナンス方法も発見したし。

3161: by あきにゃん on 2012/10/10 at 19:28:45

すでに治まったあとの映像でしたか。
風はISP細胞でも止められないのですか!?不治の病ですね。

風の気持ちは良く解ります。
風の吹くままに乗り切りましょう!!

3162: by 煽情力 on 2012/10/10 at 22:53:33

Kuroさんへ
ええ、そのメンテナンス法をパクらせて頂きました。
注意勧告を無視した24時間体制のアイシング、効果絶大でした。
こんなに早く復帰できましたし、歩行には難儀しましたが安静にしてりゃ我慢できる痛みで治まりました。
その間(2週間位)は、アルコール無摂取だったのが大きかったのかもしれませんが。

あきにゃんさんへ
いやコレは、ネットで拾った見ず知らずの方の足首映像です。
今回は痛みだけで、腫れが殆ど無かったもので絵的に詰まらんかと思って(笑)。

たった2週間酒を断ったら、途端に飲めなくなりました。
昨日なんか、缶ビール(もどき)1.35ℓで気持ち悪くなった次第。
でも今日は、六根浄4合飲んでもまだ足りぬ。
途端に戻ってしまったとさ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す