RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3169: by あきにゃん on 2012/10/18 at 20:04:19

職場から近いですし、毎日行き帰り通りますが行ったことが無いですね。

ゲソ丼安くていい感じ(笑)。

鰤づけ丼・・・ヅケになっている訳ですから醤油をかけるのは・・・
味が薄かったのですか?

でも鰤づけ丼はソソラレナイデスネ。

3172: by 煽情力 on 2012/10/19 at 21:27:56

あきにゃんさんへ
私も前店舗時代から、チラ見はしてましたが決断まで至らずでした。
確かに下足天丼が極端ですよね、サービスメニューなんでしょうか。

確かめもせずにかけましたけど、全然しょっぱく無かったのは ”かんくらい” だから?(笑)。

そそられなくても他腹だもの、行き過ぎは今後に影響有るから控えたけどコレくらいは(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

他腹万歳

ジャンル的には限定されますが、価格帯を気にしなくて良いので思い切ったお店選びが出来ます。
店名からして麺類が無いのは承知で入店、高級感も無いけどまぁ良いか(笑)。



もっとリーズナブルな印象を持っていましたが、自腹じゃ無いので動揺はしませんでした。
肉系の方がお安いのは、そう言うコンセプトなのでしょう。
年配者中心の客層でしたね、たまたまかもしれませんが。
え?いや別に活気が無いとか言いたい訳じゃ有りませんよ。

どんぶりごはん亭
住所 山形県南陽市赤湯2910
電話番号 0238-43-5855
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3169: by あきにゃん on 2012/10/18 at 20:04:19

職場から近いですし、毎日行き帰り通りますが行ったことが無いですね。

ゲソ丼安くていい感じ(笑)。

鰤づけ丼・・・ヅケになっている訳ですから醤油をかけるのは・・・
味が薄かったのですか?

でも鰤づけ丼はソソラレナイデスネ。

3172: by 煽情力 on 2012/10/19 at 21:27:56

あきにゃんさんへ
私も前店舗時代から、チラ見はしてましたが決断まで至らずでした。
確かに下足天丼が極端ですよね、サービスメニューなんでしょうか。

確かめもせずにかけましたけど、全然しょっぱく無かったのは ”かんくらい” だから?(笑)。

そそられなくても他腹だもの、行き過ぎは今後に影響有るから控えたけどコレくらいは(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
