RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3170: by ゴジラ on 2012/10/19 at 18:34:04

ラーメン屋さんにピアノ曲も合いそうですね(笑)

連食無理?
いやいや、煽さんのお腹なら3杯は余裕でしょう♪

熊文さんは、今一番人気店かな?
どれ、晩酌の時間だな…。

3171: by あきにゃん on 2012/10/19 at 18:56:42

基本、米沢ラーメンですが・・・。

ピアノの言えば煽さん。調律の他にもちろん
演奏もできますよね(笑)。
動画の音楽を自らの伴奏に変えてなどどうでしょうか?

どれ、明日は休みなので晩酌の時間だな・・・。

3173: by 煽情力 on 2012/10/19 at 21:42:55

ゴジラさんへ
昨日は本当に有難う御座いました。
ゴジラさんの様に、私の行く末を考えて仕事を以来してくれる人が増えてくれることを祈ります(笑)。

頂いた音源、早速編集しましたよ。
地元のお店で使わせて頂く予定です、少々お待ち下さい。
ただ、やはりカラオケの方にしました(しかも少々加工してます)。

熊文さんは・・・分かりません、米ラー興味無いし。
そんなこと無い!一番は○わに○食堂じゃ~!!って言う方も知ってるし(笑)。
晩酌は程々に、明日も明後日も仕事なんでしょ v-392

あきにゃんさんへ
勿論ですとも!
バリバリ引きますよ。
プロのピアニストにだって負けません、力持ちですから(笑)。

どれ、明日は仕事なので晩酌終了だな・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

毎日食べ・・・

久々です、12:20頃通り掛ったら駐車場がガラガラだったもので。
一瞬定休日かと思ったのですが、曜日的にそれは無いとハンドルを切りました。
入店後は続々とお客さんが入ってきましたので、タイミングの悪戯だったのでしょう。



麺硬めでオーダーしました、大正解です。
なにせ出てくるまでが早いのなんのって、体感では1分も待たなかった様に感じました。
食感的にも硬めが良い、好みなんでしょうけどね。

ホントたま~に食べると美味いよね、米沢ラーメンって。
過去の経験から言うなれば、アッサリなのに何故か飽きる。
連食なんてとてもとても、今の私にゃ無理ですゴジラさん(笑)。


支那そば 熊文
住所 山形県米沢市春日5-2-52
電話番号 0238-24-3522
営業時間 平日:11:00~15:00/16:30~19:00(日祭:11:00~19:00)
定休日 木曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3170: by ゴジラ on 2012/10/19 at 18:34:04

ラーメン屋さんにピアノ曲も合いそうですね(笑)

連食無理?
いやいや、煽さんのお腹なら3杯は余裕でしょう♪

熊文さんは、今一番人気店かな?
どれ、晩酌の時間だな…。

3171: by あきにゃん on 2012/10/19 at 18:56:42

基本、米沢ラーメンですが・・・。

ピアノの言えば煽さん。調律の他にもちろん
演奏もできますよね(笑)。
動画の音楽を自らの伴奏に変えてなどどうでしょうか?

どれ、明日は休みなので晩酌の時間だな・・・。

3173: by 煽情力 on 2012/10/19 at 21:42:55

ゴジラさんへ
昨日は本当に有難う御座いました。
ゴジラさんの様に、私の行く末を考えて仕事を以来してくれる人が増えてくれることを祈ります(笑)。

頂いた音源、早速編集しましたよ。
地元のお店で使わせて頂く予定です、少々お待ち下さい。
ただ、やはりカラオケの方にしました(しかも少々加工してます)。

熊文さんは・・・分かりません、米ラー興味無いし。
そんなこと無い!一番は○わに○食堂じゃ~!!って言う方も知ってるし(笑)。
晩酌は程々に、明日も明後日も仕事なんでしょ v-392

あきにゃんさんへ
勿論ですとも!
バリバリ引きますよ。
プロのピアニストにだって負けません、力持ちですから(笑)。

どれ、明日は仕事なので晩酌終了だな・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
