RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

継承

桜はひっそりと散ってしまいました、私に一言の断りも無く。
そりゃぁ随分とご無沙汰してしまいましたけど・・・。
そうなると、弥が上にもコチラに期待するのは必然。
果たしてアノ味をもう一度!となるのでしょうか?



桜とは、あまり共通点の無いラーメンを提供されて居られた記憶が有りました。
桜の方の記憶もあやふやになってきているので、断言は出来ませんが懐かしいアノ味です。
チョイと米沢ラーメンからは逸脱した、甘目のスープはまさに”まつかわや”の味。
細かいところでは違いも有るのでしょうが、充分に”まつかわや”としてやって行けるでしょう(笑)。

大盛り効果(?)でチャーシュー3枚。
米沢では貴重な柔らかジューシー系、しかも結構大振りです。

どうしても米沢ラーメンを食べなくてはならない状況に陥った時
の候補店として、私の頭にインプットされました。
あんま無いでしょうけど、そんな状況は(笑)。


まつかわや
住所 山形県米沢市門東町1-5-30
電話番号 0238-22-5025
営業時間 11:00~19:30
定休日 不定休

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
