RSS

私が唸ってもねぇ

何回かリニューアルされているそうです。
私は初なので、新鮮な気持ちで望む事が出来ました。
だからナニ?ってな突っ込みも有ろうかと思いますが、確かにその通り(笑)。



醤油の品質に尽きる逸品、流石と言わざるを得ません。
ダシなどこの際どうでも良いかもしれません。
いや寧ろ、変に加えて壊さないで欲しいとすら。
アッサリ系のカップラで、ここまで美味いと思ったスープは有りません。
醤油の深いコクが秀逸、いつまででも飲んでいたいと思わせる。

大抵は、付録にすらおぼつかないのが定番のかやく類。
有っても良いと初めて思ったレトルト・チャーシューでした。
チョイと薄っぺらいのが残念ですが、トロトロでバリ美味し。

高価格帯カップラなので、無理にお奨めはしません。
でも満足感は高いと思います、2個食いしたら満腹感まで付いて来ますよ~。


トラックバック
by まっとめBLOG速報 on 2012/11/19 at 20:08:46

何回かリニューアルされているそうです。私は初なので、新鮮な気持ちで望む事が出来ました。だからナニ?

トラックバック送信先 :
コメント
3194: by Dr.お気楽 on 2012/11/06 at 23:37:46 (コメント編集)

BGMのグループって誰でしたっけぇ~?
「圭亮」よりも気になって気になって。
ノドまで出てきてるのに思い出せないv-293

3196: by 煽情力 on 2012/11/07 at 18:27:35

Dr.お気楽さんへ
ノドまで出てきてるんですか、惜しいですね。
ノドまで出てきてる→ノドまで→ノドバで→ノーバで→ノーバディ・・・
つう訳で NOBODY でした v-392

▼このエントリーにコメントを残す