RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3206: by Kuro on 2012/12/09 at 19:44:14

輩ってオラのことかい?
当然そうだろうな。
だってそそられないじゃん。
つけ麺ならミント亭がうまいんだもん。
と言うか、普通のラーメンがある事を知らなかったから。
そんなら行ってみるべえか。11時開店だし。

3210: by 煽情力 on 2012/12/10 at 18:33:38

Kuroさんへ
無理なんじゃないでしょうか、券売機ですしタッチパネルですよ。
オロオロする姿が見えるようです(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

猫舌なのに

地元のくせに、あわよくば行かないで済まそうとかふざけた輩に喝!



分かり難い券売機に翻弄されつつ、目に付いた”こってり”の文字にタッチ。
店名を冠した「優勝ラーメン」なるものをオーダー。

スープ一口、ヌ・・・ヌルい、つうか最早冷たいと言っても過言では無い。
麺を一啜り、ヤ・・・ヤワい、つうか最早流動食と言ったら過言では有るけど。

有り勝ちな醤油豚骨ですから、別にダメダメじゃ無いです。
熱々でプリプリだったら、印象は相当変わるでしょうが・・・。

優勝軒 米沢店
住所 山形県米沢市金池7-8-4
電話番号 0238-26-1701
営業時間 11:00~23:00 ※金・土曜~1:00(L.O.24:30)
定休日 無休

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3206: by Kuro on 2012/12/09 at 19:44:14

輩ってオラのことかい?
当然そうだろうな。
だってそそられないじゃん。
つけ麺ならミント亭がうまいんだもん。
と言うか、普通のラーメンがある事を知らなかったから。
そんなら行ってみるべえか。11時開店だし。

3210: by 煽情力 on 2012/12/10 at 18:33:38

Kuroさんへ
無理なんじゃないでしょうか、券売機ですしタッチパネルですよ。
オロオロする姿が見えるようです(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
