RSS

Long long ago...

旬がとっくに過ぎたのは分かっています。
本当は数日後に行ったと言うのに、このタイミングでのアップは本意では無い。

無性に美味しそうでした、これは行っとくべきだと思うほどに。
しかし一つ問題が、米沢ラーメン否定派としちゃどう有るべきかと。
そこで怯まぬのが私の真骨頂、ちゃ~んとその辺は考えての訪店。



良いですね、これでもかって位に堪能出来ますワンタン。
しかしながら過ぎたるは及ばざるが如し・・・流石に飽きます(笑)。
だからこその ”ワンタンメン” なのだと思い知った次第。
普通の方は避けた方が身の為です。
普通じゃ無いと自負する方、止めはしませんご自由に。

福留軒
住所 山形県米沢市中央1-7-21
電話番号 0238-23-1535
営業時間 11:00~14:00(日・祝は14:30)/17:30~19:00
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3219: by あきにゃん on 2012/12/26 at 23:24:54

隣は煽情力さんの行きつけじゃないですか!

ワンタンは白河で食べたワンタンがうまかったなぁ。
ここのも美味しいですが・・・知り合いは辛いのがうまいっていってましたが
どうなのでしょう?

3220: by 煽情力 on 2012/12/27 at 21:41:18

あきにゃんさんへ
え?隣??行きつけ???
何の事かさっぱりです。
まさかまさかの宿泊施設の事を言ってるので有れば、あの近辺じゃ最安だっつう事だけよ。
行きつけとか言われたら、チト侘しいぞ(笑)。

ここの辛いのは良いらしいですよ、私は未体験ですが。
知ってるか分かりませんが、と○いちさんと言うブロガー(?)兼歯科医の方が推してます。
私の好みとは、合う部分も有れば合わない部分も・・・ソレが普通ですけどね。

▼このエントリーにコメントを残す