RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3225: by ゴジラ on 2013/01/17 at 21:07:59

あらら、新年早々からどうしてました?
とにかく起死回生したようで安心しました(笑)
(笑い事じゃないようですが…)

ところで、黄色いお方は、冬眠しちゃったんでしょうかね?

3226: by あきにゃん on 2013/01/20 at 11:23:51

昨晩が初飲み!?
またまた冗談を・・・1日1升の煽さんが新年から一体!?

てか初外出とは・・・煽さんの身になにが!?

3227: by 煽情力 on 2013/02/06 at 18:30:46

ゴジラさんへ
今度こそ復活です、多分・・・。
黄色いお方も冬眠中ですね、長いな今回は。

あきにゃんさんへ
私の身には、色んなものが降りかかってきます。
定めと思ってやり過ごします、そして記憶からも消え去ります。
今を感謝しながら生きるのです。

まだ日本酒には手を出せません。
てか私は1日1升も飲めませんよ、君じゃ有るまいし(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

初記事

皆様、明けましておめでとう御座いました。
私は全く明けた気がしません。
先が思いやられる正月を経て、ようやく少しづつ戻って来ました。

昨晩が初アルコール、意外と感激しなかった(笑)。
本日が初外出・初外食、でもラーメンじゃ無いと言う体たらく。
初運転と初仕事、そして初スロに初ラーメンは・・・いつになる事やら。



60fsp (プレミアム会員向け)


そばきり八寸
住所 山形県長井市館町南15-65
電話番号 0238-84-7308
営業時間 11:30~20:00(売り切れ次第終了)
定休日 不定休

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3225: by ゴジラ on 2013/01/17 at 21:07:59

あらら、新年早々からどうしてました?
とにかく起死回生したようで安心しました(笑)
(笑い事じゃないようですが…)

ところで、黄色いお方は、冬眠しちゃったんでしょうかね?

3226: by あきにゃん on 2013/01/20 at 11:23:51

昨晩が初飲み!?
またまた冗談を・・・1日1升の煽さんが新年から一体!?

てか初外出とは・・・煽さんの身になにが!?

3227: by 煽情力 on 2013/02/06 at 18:30:46

ゴジラさんへ
今度こそ復活です、多分・・・。
黄色いお方も冬眠中ですね、長いな今回は。

あきにゃんさんへ
私の身には、色んなものが降りかかってきます。
定めと思ってやり過ごします、そして記憶からも消え去ります。
今を感謝しながら生きるのです。

まだ日本酒には手を出せません。
てか私は1日1升も飲めませんよ、君じゃ有るまいし(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
