RSS

初ラー ~燃え尽きたその先に有るもの~

未だ嘗て無かった現象が、あたかも普通になってしまったかの様な昨今。
3ヶ月も空けたのには、ナニか意図が有るのだろう。
そんな、過大評価も甚だしい思いを抱く方など居られませんでしょうが。

私なんぞより更に ”未だ嘗て無かった”冬眠を続けるオヤジ を軟禁して向かった先は高畠町。
止むに止まれぬ事情が有った事は・・・お釈迦様で無くとも簡単に気がつくでしょう(笑)。



メニュー構成がガラっと変わっていました(らしい)。
以前のメニューに興味が無い私には ”意外に元気で心配して損した” オヤジ が指摘するまで気付かぬ始末。
あぁでもこれくらいが良いね、ゴチャゴチャ正体不明の字面見ても分かんねぇもん(笑)。

店名を冠したメニューなら、常人は行くわな普通。
天邪鬼な私なら、まず行かないんだな普通。
でも敢えてソレに行ったのには、或る私ならではの海よりも何倍も深い思惑が有ったからなのです。
結果的に功を奏した気がします、何故なら食後にぶつかったもの。

私は美味しいと思いますコレ、麺は特に極太じゃ無くても全然平気ですけど。
決してスープが負けてる印象は無いので、このままでも麺線選択肢を増やしてもそりゃ御自由にです。
食べ応えも充分に有りで、コスパはすこぶる高いと思ったラーメンでした。

麺屋 吉村
住所 山形県東置賜郡高畠町大字高畠1456-1
電話番号 0238-52-1235
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:00(夜営業は水・土のみ)
定休日 木曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3236: by ぴろ on 2013/03/20 at 21:53:43

元気そうで、何よりです!

3237: by ゴジラ on 2013/03/21 at 07:36:29

ちらっと映った赤い服を着たお方は・・・?
黄→赤に変身したのでしょうか(笑)

店の前に雪がないですね?
高畠ってそんなに少なかったっけ。
今朝の最上は吹雪きですよ(寒)

3238: by Dr.お気楽 on 2013/03/21 at 12:20:55 (コメント編集)

冬眠オヤジさん元気でよかったです。
永眠するといけないんで、たまに煽さん起こしてあげてくださいね。宜しくお願いします(笑

3239: by 煽情力 on 2013/03/21 at 20:57:44

ぴろさんへ
それはきっと私に向けての言葉では・・・無いのでしょ v-409

ゴジラさんへ
人の撮影を邪魔するくらいのテンション維持でした。
な~んだ、ですよね(笑)。

高畠はそんなに多くないですよ。
でも今年の長井は更に少なかったです。
雪降ろししないで済みましたからねぇ。

Dr.お気楽さんへ
手間の掛かるオヤジで困ったモンです。
相変わらず写真撮りまくりで、隣の人に話し掛けられてました。
「ブログです!ブログブログ!!」とか返してたんで、止める気は毛頭無いみたい(笑)。
ラー会でも企画すれば、真っ先に参加表明するんじゃ無かろうか(笑)。

あ、そうそう4/4は宜しくお願いします。
奥様と娘さんの都合3席確保して、テルサにてお待ち申し上げます v-435

▼このエントリーにコメントを残す