RSS

昼食と言えばコレはハズせまい(主観)

所謂なんでも美味かろ系のお店です。
私とした事が、まだオーダーしていなかった事に全カツカレー厨が泣いた?



ガ・クショクのみたいやね~と言うコメが殺到しそうな、ビジュアルあーんど食後のその他諸々。
それで構わないんです、このメニューに関しては。
何故なら、ナニを言われようともブレる事無く支持できる確固たる自信が有るからです。
ココは良いとかココはどうなのとか、鶏が牛で豚が煮干な鰹の顎の秋刀魚鮪・・・。
もう面倒臭くてかなわんです、好きなモンは好きで苦手なモンは苦手でエエやん。

要するに何を私が言いたいのかと言うと、心して聞かれよ。

ラーメンが好きなら・・・極論なので言わないっとテヘペロ。

食い処 さかい
住所 山形県西置賜郡飯豊町大字萩生3898
電話番号 0238-72-3682
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す