RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

濃密

所謂なんでも美味かろ系のお店です、外観で判断する無かれ(失礼)。
私とした事が、まだオーダーしていなかった事に全カツカレー厨が泣いた?



残念なお知らせです。
お店の方の言う事にゃ、この日はなんと!カツを切らしてると言うアンラッキーデイ。
まぁ素直にカレーでも良かったんですが、それじゃネタとして詰まんないし(笑)。
「んじゃカツ丼で」とかボケようかと思ったのを寸での所で踏み止まり、焼肉丼をオーダー。
てりやき・にんにく・しょうが味の三種が有るそうです。
無難(?)にてりやきを選んでみました。

一言で言うと、濃いです味が物凄~く。
二口食べて思わず汁に手が伸びまして、そしたらコレがまた輪を掛けて濃い。
ところがソレが実は絶妙で、丼は甘めで汁はしょっぱめの対比が見事。
軽やかに 丼・丼・汁・丼・丼・丼・汁・丼・汁・丼~♪ 適なリズムであっと言う間に完食です(笑)。
良いですね、まさに ”The ヒルメシ”って感じが心地良い。
こう言うの食った後の〆で頂く一杯の水、これがまた良いんすよ~(笑)。

来来軒
住所 山形県西置賜郡飯豊町大字椿4436
電話番号 0238-72-2148
営業時間 11:00~14:00/17:00~23:00
定休日 月曜日
HP http://rairaiken.ftw.jp/

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
