RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3240: by ぴろ on 2013/03/24 at 19:47:20

30歳以上閲覧注意という文字についつい惹かれてしまい、
アダルティな何かを想像してしまいましたが…釣られた感たっぷりです。
といっても、僕が勝手に釣られたのですが(泣)

3241: by 煽情力 on 2013/03/24 at 20:35:10

ぴろさんへ
え?以下じゃ無く以上ですよ、赤字で注釈付けたつもりだったのに。
チャイルディッシュなのを警告したのです。
普通に観られた(聴けた)なら、ぴろさんもまだまだ若い?(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

方向性

4日連続の更新と、ノりにノってる当ブログへようこそ!(笑)。

本日はなんとラーメン記事です!とは言ってもカップですけど。
まぁ動画を作っただけで良しとしてつかーさいな。

※ 30歳以上閲覧注意


角煮がメインで間違い無いのでしょうが、その向かう先には疑問しか残りません。
スープや麺など、値段なりの美味しさは充分感じられます。
厚切角煮のインパクト、ビジュアル的にはソコソコ来ました。
小振りながらも、厚みはかなり頑張ったなと。
でもそこまででした、食べた感想言いますか?
味云々じゃなくて食感に辟易。
力無くホロホロ崩れる風化したスポンジみたいな、いやスポンジ食ったこと無いですけど(笑)。
なんか悲しくなります、若干コスト掛けてる部分なんでしょうけど逆効果。
安っぽさを増長させる結果でしか有りません。
総合的には美味しいカップラなんですが、普通にペラペラチャ-シューで価格を抑えてくれた方が好印象。

具は無理しなくて良いんじゃ無いでしょうか、カップラだもの。
GooTaだから、そっちへ行きたいのですかねぇ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3240: by ぴろ on 2013/03/24 at 19:47:20

30歳以上閲覧注意という文字についつい惹かれてしまい、
アダルティな何かを想像してしまいましたが…釣られた感たっぷりです。
といっても、僕が勝手に釣られたのですが(泣)

3241: by 煽情力 on 2013/03/24 at 20:35:10

ぴろさんへ
え?以下じゃ無く以上ですよ、赤字で注釈付けたつもりだったのに。
チャイルディッシュなのを警告したのです。
普通に観られた(聴けた)なら、ぴろさんもまだまだ若い?(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
