RSS

普通に無難に

5日連続の更新と、ノりにノってる当ブログへようこそ!(笑)

本日なんとラーメン記事です!とは言ってもカップですけど。
まぁ動画を作っただけで良しとしてつかーさいな、PartⅡ。

※ 試聴制限は特に設けて居りません


美味しいですね、こう言う定番的中華そば系は支持したい。
カップラーメン食ってるわ~てな感覚で満ち溢れます。
言っときますけどカップラですよ、ラーメンとは別次元でのハナシですから一応。

な~んて思ったらオイオイ、商品名を改めて見てぶっ飛びました。
ス・タ・ミ・ナ・・だ・・と・・・。
ナニが一体そう感じさせると言うのか、ウサギのピーかの如きコロコロした物体か?
ナンや正体不明のまま食っちゃってたけど、鳥唐だったと判明した時にゃアータ・・・。
時折ニンニッキーさを感じたものの、およそスタミナなどと言えるレベルじゃ有りません。
ラーメンでさえどうなの?って思うのに、増してやカップラでスタミナ付けようなんて土台無理。
脂肪もスタミナの内だから、なんて都合の良い解釈なら有りなん?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す