RSS

WE は SHOCK!

チルド麺のレベルの高さには、万人が舌を巻かざるを得ないのは周知の事実(?)。
その辺りを物色していたその矢先、ふと目に飛び込んできたのが冷凍麺と言うジャンル。
!ランキングなるTV番組で、やたらと持ち上げられているコノ分野。
若干眉唾モンだろうと思いつつ、ネタ的購入を英断。
実はその背景に、248円と言う高級カップラをも凌ぐ激安価格が有った事は秘密裏に。



あんかけラーメンですもの、それだけで★★★★★ですよ!
★に何の意味が有るかは甚だ疑問では有りますが、ご希望でしたら100個位はいつでも差し上げますよ。
苦手だったり興味の無いアレやコレならば、★1個に付き100万円頂きますけど(笑)。

まぁなんだ・・・日本の冷凍技術に平伏ですわな。
スープはカップラでさえ、麺もチルドでさえなんですけど具に驚愕。
今回の具は野菜が主でしたけど、勝らないけど劣らない質をキープ。
なら定番のだって軽く出来るでしょうから、近い将来訪れるかもしれませんね。

本物しか生き残れない時代 ... が、なんちゃって(?)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す