RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

濃縮還元

何気なく覗いたブログに驚愕の文字が!

(以下抜粋)

ニンニクを溶かした甘しょっぱいスープに、ニンニク油と背脂でガッツーン!
専用もちもち太麺。
肉もちょと多め。
プラス茹で立てもやしを乗せました。


矢も楯もたまらず、車に飛び乗りましたとも!
その割に到着が、客もこなれてきた13:25頃なのは私クオリティー(笑)。
いや賭けだったんですよ、限定だからと言って開店時に特攻系じゃ無いなとね。
無事オーダー出来ましたので、今回は私の勝ちと言う事で


ナニをそんなに慌てて訪店?
まぁ分かる人には分かるでしょう。
ニンニク?背脂?もちもち太麺?肉もちょと多め?もやし?
全くもって惹かれる要素など皆無。
んじゃナニよ!てな感じに軽くイラついてる貴方。
そんなキーワードより、遥かに重要な部分を見逃してはいませんか?

ニンニク油と背脂でガッツーン!とは来ない子なのですが、満腹・満足させて頂きました。
チョイと過剰気味ではあるものの、傍らのお湯入りポットで事無きを得ました。
不足気味よりは数倍良い、過ぎたるはナンタラより大きいことはナンタラやね(笑)。

専用麺はがっぷり四つに組んでたねぇ。
もやしは僕、門外漢なんで分からないけど邪魔では無かったねぇ。
チャーシューが奇策に出たのは意外だった、肉々しくてアリだと思ったねぇ。
全体的なベクトルは凄く好みなんだよねぇ。

今回の真の勝者は ポット君 だと言う事で〆て良い?(笑)

拉麺 二段
住所 山形県長井市神明町2-22-1
電話番号 0238-84ー7374
営業時間 11:30~14:00(平日)
     11:30~14:30(土・日・祝祭日)
     18:00~21:00(金・土・日のみ)
定休日 月曜日(+不定休)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
