RSS

緊急告知

なんと今気付いたのですが、明日5/10は私の誕生日ではありませんか!
なので取り急ぎ、欲しいものを羅列して置きます。
あ、言っときますけど「おめでとう」とかの実体の無い言葉なんぞは要りませんので(笑)。

T1.jpg

PS1000.jpg

TH900.jpg

SR-009.jpg

欲しい順に並べてみましたが、一番下は洒落です現実的じゃ有りませんから。
上3機種は大丈夫です、特に一番上は円安で価格改定が迫っています。
今がチャンスなので、早めにお求め頂くのが吉かと。

購入が面倒な方のために、現金での受付も致します。
そして今回特別に、締め切り無しの大盤振る舞い。
但し先着1,000万名限りです!お急ぎ下さい。
金利・手数料だけなら私が負担。

happy birthday to me!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3248: by ゆきと on 2013/05/10 at 22:57:10

届けるのが面倒なので注文だけではだめですかね?

3249: by 煽情力 on 2013/06/15 at 21:22:54

ゆきとさんへ
まだまだ絶賛受付中 v-220
しかも届けるのが面倒な方の為に、集荷作業も追加するという離れ業も展開。
今なら期間限定で、武蔵のカツカレー大盛りが付いてきます。
こんなチャンスは滅多に有りませんぞ!!!
さぁ私の為に一肌脱ぎ給え、苦しゅう無いぞよ。

▼このエントリーにコメントを残す