RSS

スポンサー広告対策

取り敢えず4連発行っときます、消し去る為に。









スープに関しては、もうカップラだからとかは言いっこ無しが世の流れ。
麺だよなぁ・・・お湯で戻して数分で、あれまぁビックリお店の~とは成らざりけり。
低加水極細ストレートなら近似値、それ以外はまだまだ遠い。
監修物も数多出てますが、ホントに納得してのゴーサインなのかと。
色んな 事情?とか勘ぐっちゃう気持ちも察しておくれでないかい。

秋に予定されている、某メーカーから発売らしい某県某市の某店さんはやってくれると信じたい。
「納得出来ません、この話は無かった事に」
「これなら行けます、インスタントでもこれだけやれるんですね」
どちらも現実的じゃ無いですけどね(笑)。

買いますよ、出たら。
買いますとも、出たら。
買うに決まってます、出たら。
出て欲しく無い気持ちも、有るで無いで(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3253: by ゴジラ on 2013/06/18 at 08:04:12

自分もカップデータもストックも溜まってます。
そのうちUPしなければ・・・

上記カップはまだ食べたことありませんね~
秋に出るってやつは「何?」

おっと、もうこんな時間、仕事仕事!!

3257: by 煽情力 on 2013/06/19 at 21:25:51

ゴジラさんへ
店主に口外しないと約束したので言えません。
ゴジラさんも行った事の有るお店です。

おっと、もうこんな時間、ビールビール!!
てか、とっくに終わってまったりポン酒タイムですけど(笑)。

3259: by ゴジラ on 2013/06/19 at 21:43:24

あ~なるほど。。。
きっとあそこのお店ですね。
楽しみですね~

たまに一杯やりましょう♪

3260: by 煽情力 on 2013/06/19 at 22:06:30

ゴジラさんへ
え?分かっちゃいました?
コッチ方面ですよ、もうこれ以上言えない(笑)。

飲みたいですね。
ラー会はどうなってしまったんでしょう・・・。
私が立ち上げてしまいましょうか?

▼このエントリーにコメントを残す