RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3252: by ゴジラ on 2013/06/18 at 07:57:29

店名に反応してしまいました。
知ってると思いますが、最上にも繁昌軒あるんですよ。
煽さんは食べたことあったっけ?

最後の麺を啜る音、なんとも言えませんね~(涎)

3255: by あきにゃん on 2013/06/18 at 23:19:15

豚ロース定食、海老フライ定食、エビフライカレー、カツカレーの
4品も狙っていたとは・・・。

確かに定食で1100円は高いですよね(笑)。
狙いは1品だと思ってはいますがあえて値段指定してきましたので。

紅ショウガを最後の楽しみに取っておくとは・・・。
煽情力さんの好物は紅ショウガとインプットしました!!!

3256: by 煽情力 on 2013/06/19 at 21:15:33

ゴジラさんへ
ええ、知ってます。
でも残念ながら、まだ伺った事は有りません。
何故ならば!!最上町は余りにも遠い・・・。

動画用に、スープが飛び散る程強く啜ってます。
バカですよね~(笑)。

あきにゃんさんへ
海老系なら高価格も納得なんですけどね。
豚使っておきながらの1,100円は無いわ~。
三元豚とかならハナシは別かもだけど。

紅ショウガは、謹んでお店にお返し致しました。
インプットされた忌まわしきデータは、私の念でフライドポテトに改ざんしておきました(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

お食事処

これが真の昼食道と言うものです、ズルズル言わすばかりが脳じゃないのだ。
半分ズルズル言わしちゃったけどね(笑)。



コスパ的には最上のハズ、採算度外視的メニューの確率大ですから。
まぁ言い過ぎでは有りますが、お得なのは間違い無いでしょう。
プラ150円で豚ロース丼、若干チープなのはさて置いて(笑)。

なんでアレに行かないのかとの突っ込みが、入るか否かは分かりません。
でも一応言い訳しときます、備え有れば憂い無し。
1,100円 高っ!! 以上...

繁昌軒
住所 山形県東置賜郡川西町上小松1594
電話番号 0238-42-2007
営業時間 11:00-21:00
定休日 毎週木曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3252: by ゴジラ on 2013/06/18 at 07:57:29

店名に反応してしまいました。
知ってると思いますが、最上にも繁昌軒あるんですよ。
煽さんは食べたことあったっけ?

最後の麺を啜る音、なんとも言えませんね~(涎)

3255: by あきにゃん on 2013/06/18 at 23:19:15

豚ロース定食、海老フライ定食、エビフライカレー、カツカレーの
4品も狙っていたとは・・・。

確かに定食で1100円は高いですよね(笑)。
狙いは1品だと思ってはいますがあえて値段指定してきましたので。

紅ショウガを最後の楽しみに取っておくとは・・・。
煽情力さんの好物は紅ショウガとインプットしました!!!

3256: by 煽情力 on 2013/06/19 at 21:15:33

ゴジラさんへ
ええ、知ってます。
でも残念ながら、まだ伺った事は有りません。
何故ならば!!最上町は余りにも遠い・・・。

動画用に、スープが飛び散る程強く啜ってます。
バカですよね~(笑)。

あきにゃんさんへ
海老系なら高価格も納得なんですけどね。
豚使っておきながらの1,100円は無いわ~。
三元豚とかならハナシは別かもだけど。

紅ショウガは、謹んでお店にお返し致しました。
インプットされた忌まわしきデータは、私の念でフライドポテトに改ざんしておきました(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
