RSS

そう来たか・・・

新規開店から結構経っています。
ネットでの評価もまずまずで、興味は有ったのですがなかなか訪店には至らず。
縛りが解けた今ならば、気楽にオーダー出来ると思い特攻。



今は亡きアノ名店「麺ず、くらぶ」さんの”浮気なラーメン”を彷彿とさせる欲張りメニューです。
色物的要素が強そうですが、全くもって正統派。
なんの違和感も無く食べる事が出来ます。
余りに普通すぎて「あれ?ご飯と焼きそばドッチ食ったんだっけ?あぁ両方か」的な(笑)。
どちらかに絞った方が、餡かけ何某食いましたって記憶は深く刻まれる気がします。

結論、餡の粘度は高かったので満足。

楼蘭
住所 山形県南陽市宮内251
電話番号 0238-47-5125
営業時間 11:00~14:00/17:30~21:00 (L.O.20:30)
定休日 月曜日(祝祭日の時は翌日)

トラックバック
by ケノーベル エージェント on 2013/06/20 at 08:52:39

南陽市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

トラックバック送信先 :
コメント
3261: by Dr.お気楽 on 2013/06/22 at 11:45:00 (コメント編集)

な~んも見れなくなってたんで心配しちゃいましたヨ。
見れなきゃコメントのしようも無いですからね。

「麺ず、くらぶ」行ってみたかったな~。

3262: by 煽情力 on 2013/06/22 at 21:26:14

Dr.お気楽さんへ
え?見られなかったって、ブログ自体がですか?
それとも you tube がですか?
何れにしても、コチラでは何も有りませんでしたけど。
FC2得意の不具合でしょうか。

「麺ず、くらぶ」さんのカレー、いつかは食ってやるって思ってましたが・・・v-406

▼このエントリーにコメントを残す