RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

出前

遠征してまで行く事は有り得ません。
だってホラ、ナニがナニなのでナニした時にナニすればナニだから。
なかなかその機会は訪れなかったんですが、ようやく成就。
アチラからすれば、妥協してゴメンなのでしょう。
お互い言い出し辛い葛藤を乗り越えた瞬間、みたいな?

何気にネットでも高評価なんですよね。
今時ラーメンがワンコイン以下、それが要因なのかはたまた他に・・・。

検証するにはと言う事でラーメン。
酸いも甘いも噛み分けてるで有ろう方に追従してチャーハン。
セット物じゃ有りません、どちらも単品オーダー。
コレが悲劇を生むとは、お釈迦様なんて居なかったんやー!!

480円ラーメン、安いですね~。
650円チャーハン、あんまり食べないので相場が分かりませんが微妙?
締めて1,130円で得たものと言ったら・・・満腹感でしょうか。
他腹なので、さして悲しむ事も無し。

なんでカツカレーにしなかったのか。
百歩譲ってカツ丼でも良かったし。
冷やしラーメンも有ったのに(それだけは無い)。

つまりは480円なのかなぁと思った次第。
全体的にリーズナブルでは有りますけどね。
「なんか今日のラーメンはチョット・・・」
てな、常連さんのコメントを付け加えて置きます。
所謂・・・ブレ?

吉倉食堂
住所 福島県福島市吉倉吉田48-2
電話番号 024-546-4725
営業時間 11:00~15:30/17:00~19:30
定休日 日曜・祭日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
