RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

定番

歴史有る風情を模写したチェーン店かと思いきや、4代続く地元に根ざした食事処らしい。


余程の名物でも無い限り、こう言ったお店では冒険出来ないチキンです。
迷った振りしていつもコレ、でもそれがハズれる事は有り得ません。
好きなモノなのだからして当たり前。
そりゃぁ全て横並びって訳じゃ無いですけど、マズいとか思ったりはしません。
ラーメンも然り、好きだからこそ食い歩きに足突っ込んだ訳で。
したり顔でコレはダメです!なってません!!もう二度と・・・なんて言えませんよ。
取り敢えず美味いし、残したりなんて持っての外です。
まぁ「もってのほか」は好きじゃ有りません。
アレそのものに恨みは無いんですが、茹でる時にトンでもないモン使うでしょ?
何でですか?普通の湯じゃダメなんですか?
幼少の折、夕食を楽しみに帰宅した途端の臭気の洗礼。
給食の酢豚と双璧を成す二大巨頭で御座いました。
この悪しき最古の調味料、そろそろ引退してくれはしまいかと願わずには・・・。

えっと・・・何の話でしたっけ?
あぁそうそうカツカレーでしたね。
美味かったです、言うまでも無く。
何故ならば、ソレがカツカレーなのだからして。

平井屋 本宮庵
住所 福島県本宮市青田字花掛20-2
電話番号 0243-33-2862
営業時間 11:00~14:30/17:00~21:00(平日)
     11:00~20:30(日・祭)
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
