RSS

本格派?

わざわざ本場に行くまでの思い入れは、正直有りません。
通に言わせりゃまだまだなのかもしれませんが、一通り有名店を網羅した上での結論です。
置賜じゃ提供店すらままならない訳ですが、数少ないながらも高品質な店舗が多い気がします。
そんな一つがコノお店、置賜風(?)にアレンジでもしてるのでしょうか?


どちらかと言うと、甘めの味付けだと思います。
それが置賜風なのかは定かでは有りませんが、結構な賑わいを見せるお店です。
駐車場は常に埋まりがちなので、躊躇してしまう方も居られるかもしれません。
でも、挫けず特攻してみましょう。
お隣のナンだか分からない会社の客(社員?)の車も、大きな割合を占めてる模様ですから。

待ってる間の蕎麦煎餅、嘗ての嬉しいサービスは無くなりました。
寂しい気持ちも有りますが、相変わらず美味しい”冷たい肉そば”で安堵。
基本の蕎麦が良いので”もりそば”もイケるんですが、悲しいかなチト高し。

みづき庵
住所 山形県南陽市椚塚1970-1
電話番号 0238-43-8669
営業時間 11:00~16:00
定休日 日曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す