RSS

摺り合わせ?

唯一無二の個性派ラーメン、三回食ったら病み付きに!!!
4回食っても取り込まれなかった、極近在住の私が言うのもナンですが(笑)。


好き嫌いは別にして、回を追うごとに薄れ行く独特のクセに複雑な思いを抱かざるを得ません。
今回が5回目なのですが、全く何の特徴も無い中華そばに成り下がってしまった気がします。
でもそれが逆に、どんどん好みに近付いている事へのジレンマ。
初回時に感じた、ヒリヒリする様な疎外感は何処へ。
もう二度と食うかこんなもん!とまで思わせる、圧倒的な唯我独尊は影も無し。

これじゃぁ馬肉ラーメンの称号は、他の地区に持って行かれ兼ねません。
なにやら北のほうで、ニヤニヤしてる方が居る様な気配が(笑)。

馬肉ラーメンの かめや食堂
住所 山形県長井市今泉2246
電話番号 0238-88-9753
営業時間 11:00~15:00/17:00~20:00(L.O 19:30)
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3273: by ゴジラ on 2013/07/08 at 07:53:51

ハイ、ハイ、「慣れればの・・・」続編ですね(笑)
やはり三回食べないと分かりませんかね~
しかし煽さんがご近所なのに5回目とは少なくないですか?
やはりそんなもの・・・(笑)

今回は随分と食事のシーンが長いですが、見てると不思議と食べたくなってしまいますね(爆

おっと、こんな時間だ。仕事仕事…。

3274: by 煽情力 on 2013/07/11 at 22:25:37

ゴジラさんへ
ここはホント縁が無かったんです。
初訪店が6~7年前、移転してかなり経ってからです。
駅前に有った頃に何度か試みたんですが、混んでて断念。
昔はそれ程ラーメンに執着してなかったですからね。

食事のシーン、今後は長めにしようかと目論んでます。
垂れ流しで良いから編集楽なので。

▼このエントリーにコメントを残す