RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3281:なんじゃ~! by 黄色 on 2013/10/10 at 18:26:48

久し振りに来てみたら、サボリまくっとるやないけ!
ワシャ、今日から怒涛の更新するけんな。

3282: by 煽情力 on 2013/10/10 at 20:47:32

黄色さんへ
おや?生きとりましたか、それは何よりですと言って置きます一応(笑)。

サボりまくりとか、アンタにゃ言われたく無いわい。
牽引役がアノ体たらくじゃ、みんなやる気無くすでしょうが。
怒涛の更新とかも、どうせブラフだろうと覗いてみたらマジだし・・・。
黒猫Pってなんやねん!ちっちゃく by ミントパパ とか付け足してるし。

まぁコメントの質や傾向、しつこい程の画像列挙は変わり無しだし安心致しました(笑)。
私はそうでも無いのですが、待ってた人も居るかもしれませんので頑張りなはれ。
広告排除程度には追従して差し上げても良くてよ、くらいには更新するかもしれません私も(気分次第)。

携帯メールとゴジラさんとこの臨掲を1秒でも早く見なさい、全ての始まりはそこに有ります。

▼このエントリーにコメントを残す

   

有意義

なんとなく購入してみました。
箱

シール

開封

内容物


取り付けてみました。
配線

たわみ


色々動かしてみました。
動き
前後左右、自在に移動できます。
チルトや回転も思いのままで、非常に便利この上無し。
上下移動は、ポールに取り付けた部分のボルトを緩めなければなりません。
その点だけが悔やまれますが、まぁ充分です。
10,000円弱出せば解消される模様ですが・・・。

なんと言っても、デスクの開放感が半端無い。
スペース

2,980円也

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3281:なんじゃ~! by 黄色 on 2013/10/10 at 18:26:48

久し振りに来てみたら、サボリまくっとるやないけ!
ワシャ、今日から怒涛の更新するけんな。

3282: by 煽情力 on 2013/10/10 at 20:47:32

黄色さんへ
おや?生きとりましたか、それは何よりですと言って置きます一応(笑)。

サボりまくりとか、アンタにゃ言われたく無いわい。
牽引役がアノ体たらくじゃ、みんなやる気無くすでしょうが。
怒涛の更新とかも、どうせブラフだろうと覗いてみたらマジだし・・・。
黒猫Pってなんやねん!ちっちゃく by ミントパパ とか付け足してるし。

まぁコメントの質や傾向、しつこい程の画像列挙は変わり無しだし安心致しました(笑)。
私はそうでも無いのですが、待ってた人も居るかもしれませんので頑張りなはれ。
広告排除程度には追従して差し上げても良くてよ、くらいには更新するかもしれません私も(気分次第)。

携帯メールとゴジラさんとこの臨掲を1秒でも早く見なさい、全ての始まりはそこに有ります。

▼このエントリーにコメントを残す

   
