RSS

Amazing

久々に訪れてみれば、一体何が有ったのかと思う程の過疎っぷり。
近くて遠い白鷹の名店との認識でしたが、世間の風評は違ったものだったのでしょうか。
何かが劇的に変化してしまったのか、その要因を検証すべくオーダーしたのは・・・。


劇的に変化したのは私自身でしたとさ。
今までなら、到底考えられぬモノに白羽の矢。
てか回鍋肉ってナニよ、まともに食った事も無いし。
Cook Do@ とか、中華名菜をなぞっただけやん。
そんな輩に語れる訳が有りません。
野菜(キャベツ)タップリで健康的と思いきや、すんげぇ脂っこかったりするし。
何も解決しないままの退店で終了でした。

ラーメン 定食 てんまる
住所 山形県白鷹町大字十王2566-1
電話番号 0238-85-3952
営業時間 11:30~14:30/17:30~22:30
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3304: by Kuro on 2013/11/26 at 08:49:30

「と思うじゃん?」よりは美味そうですな。特に白米が。
こんな高価な昼食をとれるってことは、仕事してるの?

3305: by 煽情力 on 2013/11/27 at 22:10:10

私はあんまり米に拘りが無いので、良し悪しは全然です。
回鍋肉なんて、背伸びしてしまった事を後悔仕切り。
分相応のモノを食べるが吉ですね(価格じゃ有りませんよ)。

仕事?さぁどうでしょうね、誰が監視してるとも限らないのでムニャムニャ(笑)。

3306: by Kuro on 2013/11/28 at 08:41:14

チェッ!税務署に密告してやろうと思ったのに・・・

3307: by 煽情力 on 2013/11/29 at 21:13:46

Kuroさんへ
な、な、何を言っているるんでですかかかかか。
ぜ、ぜ、ぜ、税務署とか何を言うとのか分からんぞなもし。
わしゃぁ、断じて清廉潔白で御座候だぴょ~ん。

▼このエントリーにコメントを残す