RSS

フリーズ≠プレミアムな昨今

発泡酒どころか第3系で過ごす日々、だがそれが良い。
ビールなんて苦くてダメよ、なんて体質になって久しい。
負け惜しみでも無く、心からそう言えますよホントですよ。

だがしかーし!別格と言うモノは存在するもので。
若干ながら恐る恐る口にしましたが、やはりモノが違うと言わざるを得ない。
一般流通する銘柄では、日本が生んだ最高傑作と称えるべきでしょう。
商業的には苦戦を強いられていますが、変わらぬ”味”を永遠に。



勿論の事、自分で買ったなんて事実は有りません。
お中元とかお歳暮とか贈られる、そんな身分じゃぁ無いけど貰い物です。
無理矢理に、色々難癖付けて貰ってきたとかでも無いです(笑)。
こちらも、それ相応の対価は支払ってますので相殺なんです。
でもまぁアレですよ、こんな機会でも無きゃ飲めぬレベルに堕ち・・・

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3328: by Kuro on 2014/01/09 at 05:16:36

うちのバカ息子(長男)は生意気にも「ボク、リキュール類を飲むと頭がいたくなるの」などと言うもんで、嫁さんの実家から届くのはプレモルです。
バカ息子のお陰で、今年もプレモルが飲めました。それほどウマイとも思わんけど。
ワシ、あの一言で目覚めたから。
「慣れれば何でもうまい!」って誰かさんが言ったでしょ。
体がすっかりリキュールと甲類焼酎になっちゃって。ま、それが分相応です。
それすら飲めぬ日も近いかも。その時はどうかお恵みを。勿論リキュール類で結構です。

3329: by 煽情力 on 2014/01/09 at 20:46:17

Kuroさんへ
投稿時間に、まずはぶったまげました。
じじいかよっ!!あ・・爺やでしたな、失礼。

プレモルは、私的にはクセが強過ぎて苦手です。
元々SAPPORO派で、黒ラベルしか認めん(YEBISU除く)とか言ってたのは良い思い出。
ショッポ然り、クセの少ないのが好みなのかもしれません。

「慣れれば何でもうまい!」は、我ながら名言だと思いますね。
少しだけ寂しい気持ちも湧いてきますが(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す