RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3345: by Kuro on 2014/02/07 at 20:15:46

今の日本音楽界はサムラコウジに揺れていますからねぇ~
昨日は記者会見を見ていました。
ゴーストライターが可哀想。
音楽しか頭になかったのでしょう。

サムラコウジは稀代のペテン師。
いつか小説になるでしょう。

3346: by 煽情力 on 2014/02/07 at 22:41:20

Kuroさんへ
ハイハイ、侍麹で話題持ちきりですね。
正直、全く存じ上げませんでした。
バイオハザードも鬼武者も、全く打った事無いので。
その他の作品も知りませんし、桐朋さんだろうがどうでも良いです。

今後同じ様な事例が、ボロボロ出てくる可能性も否定出来ませんね。

3351: by kuro on 2014/02/10 at 08:42:55

肝心なことを書くのを忘れました。
誰が死んだの?

3352: by 煽情力 on 2014/02/10 at 23:30:00

kuroさんへ
大瀧詠一さんです、お悔やみ申し上げます。

3353: by ぴろ on 2014/02/11 at 21:01:07

あおいちゃんやー!!
ぜったいに、あおいちゃんやwww

3354: by Dr.お気楽 on 2014/02/12 at 23:59:28 (コメント編集)

煽さんって、帽子被ってグラサンして髭生やしたら佐村河内に似てない??(笑

3355: by 煽情力 on 2014/02/13 at 23:13:11

ぴろさんへ
そうなんです、あおいちゃんなんですよエヘン v-391
まぁ威張る必要は無いですけど(笑)。
結構前の曲なので、若い頃のあおいちゃんでしょうね。
私にゃ分かりませんでした、こんなんでしたっけ?(失礼)

Dr.お気楽さんへ
そうですか?自分じゃ分かりませんが、喜ぶトコなんでしょうか。
てか帽子被ってグラサンして髭生やしたら、誰だって似た雰囲気になりそうですけどね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

追悼

それほど思い入れは有りませんが、間違い無く日本のポップシーンを牽引してきた一人。
捨て曲も多いものの、それを凌駕する名曲を排出していました。
65歳と言う若さでの不慮の事故、死因から察するに嚥下障害の可能性も。
喉に違和感・異物感を感じて久しい私としては人事じゃない。



ナニ関係無い曲を貼ってんの、そうお思いの方も居られるやもしれません。
ソコはホレ、私なりの捻った選曲と言う事で。

「二人のアカボシ」と言う必殺のキラーチューン。
「七色の風」と言うナイアガラ・サウンドどっぷりの傑作。
その両者の良いトコ取りの1曲です、若干ながらオ○コー○も入ってますけど。

別にPさんに捧げる訳じゃ無いんだからねっ!(笑)。
売れなかった理由が見つからないバンドの一つ、遣る瀬無いねぇ・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3345: by Kuro on 2014/02/07 at 20:15:46

今の日本音楽界はサムラコウジに揺れていますからねぇ~
昨日は記者会見を見ていました。
ゴーストライターが可哀想。
音楽しか頭になかったのでしょう。

サムラコウジは稀代のペテン師。
いつか小説になるでしょう。

3346: by 煽情力 on 2014/02/07 at 22:41:20

Kuroさんへ
ハイハイ、侍麹で話題持ちきりですね。
正直、全く存じ上げませんでした。
バイオハザードも鬼武者も、全く打った事無いので。
その他の作品も知りませんし、桐朋さんだろうがどうでも良いです。

今後同じ様な事例が、ボロボロ出てくる可能性も否定出来ませんね。

3351: by kuro on 2014/02/10 at 08:42:55

肝心なことを書くのを忘れました。
誰が死んだの?

3352: by 煽情力 on 2014/02/10 at 23:30:00

kuroさんへ
大瀧詠一さんです、お悔やみ申し上げます。

3353: by ぴろ on 2014/02/11 at 21:01:07

あおいちゃんやー!!
ぜったいに、あおいちゃんやwww

3354: by Dr.お気楽 on 2014/02/12 at 23:59:28 (コメント編集)

煽さんって、帽子被ってグラサンして髭生やしたら佐村河内に似てない??(笑

3355: by 煽情力 on 2014/02/13 at 23:13:11

ぴろさんへ
そうなんです、あおいちゃんなんですよエヘン v-391
まぁ威張る必要は無いですけど(笑)。
結構前の曲なので、若い頃のあおいちゃんでしょうね。
私にゃ分かりませんでした、こんなんでしたっけ?(失礼)

Dr.お気楽さんへ
そうですか?自分じゃ分かりませんが、喜ぶトコなんでしょうか。
てか帽子被ってグラサンして髭生やしたら、誰だって似た雰囲気になりそうですけどね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
