RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3347: by kuro on 2014/02/08 at 16:55:27

あの店のは焦しネギなんて入っていなかったですよね、確か。
漆山のS店のとも違うし。
ワシは栄屋本店のがウマイと思います。

先日カワチで見つけましたが買いませんでした。やきそばを2個買ったんで。
だって、やきそば2個分の値段だったんだもん。
そのうち買ってみます。

3348: by 煽情力 on 2014/02/08 at 22:57:22

kuroさんへ
栄屋本店にも有るんですか。
やはり、山形名物ってのは本当なんですね。

カップラくらいは、そこそこのモン買いましょうよ。
店ラーメンだって、精々高くて1,000円(例外有るけど)程度だから見栄張れますって。
そう言う低投資のものなら、私でもなんとかなるんですけどねぇ。
あ、ちなみにコレ買うのは自己責任でお願いします。
やきそば2個買えたのに!とか言われても、我関せずを貫きますから。

3349: by ぴろ on 2014/02/09 at 19:58:12

実は、あんまりそそりません。
鳥中華…うーん。。。

3350: by 煽情力 on 2014/02/09 at 20:36:15

ぴろさんへ
さもありなん、私もそうですから。
要するに、鶏蕎麦を中華麺にしたらどうなんの?
そんな軽いノリでやってみたら、意外に美味かった。
んじゃ店で出しちゃえ~的な感じが付き纏う。
どうしたって鴨南蛮に敵う訳無いですもん。

▼このエントリーにコメントを残す

   

?????

ラーメン評論家(?)として名高い(?)大崎氏プロデュースのカップラ(?)がリリースされました。
今回は、山形名物(?)の鶏中華を題材にしてると言う。
ほほう、なら美食家(?)を自負している(?)私が一丁試して差し上げましょう。



意気込んだものの、すっかり忘れていました。
鶏中華なんて食べたのは生涯一度切りで、語るほどの人間では無い事を・・・。
でもその拙い記憶を辿った限り、一つだけ断言できるのは”別物”だと言う事。
まぁその唯一の実食店のヤツは、麺が秀逸だったからそう感じるのかもしれません。

大崎氏が、何処で食べて唸ったかは知る由も有りません。
個人的には、本来鶏中華なんて唸る系では無い様な気がします。
はぁ~美味いと、じんわり来るモンかと思う次第。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3347: by kuro on 2014/02/08 at 16:55:27

あの店のは焦しネギなんて入っていなかったですよね、確か。
漆山のS店のとも違うし。
ワシは栄屋本店のがウマイと思います。

先日カワチで見つけましたが買いませんでした。やきそばを2個買ったんで。
だって、やきそば2個分の値段だったんだもん。
そのうち買ってみます。

3348: by 煽情力 on 2014/02/08 at 22:57:22

kuroさんへ
栄屋本店にも有るんですか。
やはり、山形名物ってのは本当なんですね。

カップラくらいは、そこそこのモン買いましょうよ。
店ラーメンだって、精々高くて1,000円(例外有るけど)程度だから見栄張れますって。
そう言う低投資のものなら、私でもなんとかなるんですけどねぇ。
あ、ちなみにコレ買うのは自己責任でお願いします。
やきそば2個買えたのに!とか言われても、我関せずを貫きますから。

3349: by ぴろ on 2014/02/09 at 19:58:12

実は、あんまりそそりません。
鳥中華…うーん。。。

3350: by 煽情力 on 2014/02/09 at 20:36:15

ぴろさんへ
さもありなん、私もそうですから。
要するに、鶏蕎麦を中華麺にしたらどうなんの?
そんな軽いノリでやってみたら、意外に美味かった。
んじゃ店で出しちゃえ~的な感じが付き纏う。
どうしたって鴨南蛮に敵う訳無いですもん。

▼このエントリーにコメントを残す

   
