RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3365: by ぴろ on 2014/02/24 at 22:17:11

いや!
ここからっすよ、ここからっ!!

3366: by 煽情力 on 2014/02/24 at 22:39:18

ぴろさんへ
いや、もう1時間半しか無いんですけど・・・。
部屋で飲んじゃってるし、ここからどうしろと?
気休めは要らん、金をくれ(笑)。

3367: by Kuro on 2014/02/25 at 17:55:09

そうでっか。
それじゃ、ぴろさんと僕が10円づつ寄付しましょう。
これで損失が3,980円と激減です。
やっぱ持つべきものは太っ腹の友人だね。

3368: by 煽情力 on 2014/02/25 at 21:30:15

Kuroさんへ
10円って・・・そこは、せめて100円にしましょうよ(笑)。

現時点で連絡が無いので、9,000円は戻って来ない事が確定しました。
もし戻ったなら、うな重の特上でも奢ろうかと思ってたんですけどね。
結局、儲かったのはベ○ス○ガ○南陽店なんだよねぇ・・・なんか悔しい。

▼このエントリーにコメントを残す

   

一転

今朝、朝刊を読んで思わずニヤリ。
早速行動に移しましたとも!
回胴式遊技機が我を呼ぶ、如何程の大盤振る舞いをして頂けるので?
運勢

結果は1,000円投資の6,000円回収、まぁこんなモンだわな。
残9,000円のICカードをポケットに入れ、精算機に向かう。
精算しようとポケットを探るが、無い・・・カードが無い、マジっすかぁ!
慌てて今来たルートを辿ってみるのもの、当然何処にも見当たらない。
店員に事情を説明すると、取り敢えずまだ不正利用はされていないので使用ストップ掛けたとの事。
見つかったら連絡すると言われたけれど、九分九厘戻って来ないでしょうなぁ。
5,000円の利益が4,000円の損失へと様変わり、有り得ない・・・。
転んだ拍子に財布を落とす、思わぬ不運日でしたとさ。

コレでも飲んで元気出そうっと(笑)。
番長Z

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3365: by ぴろ on 2014/02/24 at 22:17:11

いや!
ここからっすよ、ここからっ!!

3366: by 煽情力 on 2014/02/24 at 22:39:18

ぴろさんへ
いや、もう1時間半しか無いんですけど・・・。
部屋で飲んじゃってるし、ここからどうしろと?
気休めは要らん、金をくれ(笑)。

3367: by Kuro on 2014/02/25 at 17:55:09

そうでっか。
それじゃ、ぴろさんと僕が10円づつ寄付しましょう。
これで損失が3,980円と激減です。
やっぱ持つべきものは太っ腹の友人だね。

3368: by 煽情力 on 2014/02/25 at 21:30:15

Kuroさんへ
10円って・・・そこは、せめて100円にしましょうよ(笑)。

現時点で連絡が無いので、9,000円は戻って来ない事が確定しました。
もし戻ったなら、うな重の特上でも奢ろうかと思ってたんですけどね。
結局、儲かったのはベ○ス○ガ○南陽店なんだよねぇ・・・なんか悔しい。

▼このエントリーにコメントを残す

   
