RSS

物欲が止まらない Ⅰ

先月くらいから、下の様なメールが頻繁に届いていました。

メール

しかも月々の支払額が135円(24回分割)と言う安さ。
別に必要性は感じないが、どうにも食指が動いてしまいました。
取り敢えず、ガラケーからどの程度の料金アップなのかを確認すべくShop訪店。
買う気が無い訳でも無かったものの、まさかの事態に全俺が震撼!!


i phone 5s

i phone 5s Ⅱ

私がAppleだと?
有り得ない、何故こんな事になってしまったのだろう。
とは言え、スマホ界では圧倒的に支持されているのだから大丈夫・・・多分。

甘かった、本当に甘かった。
Safari...iTunes...目眩がします。
ブラウザは何とかなりますが、アプリ取得やデータやりとりにiTunesが必須ってのは・・・。
PCにも入れざるを得ないってオイオイ!

2年間の辛抱か、素直に商品券貰っときゃ良かったかなぁ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3381: by Kuro on 2014/03/20 at 10:26:18

煽情力、お前もか。 by しぇ~くすbeer

3382: by 煽情力 on 2014/03/20 at 22:05:14

Kuroさんへ
えっと・・・いや私はキリマンジャロで。
これで宜しいでしょうか(笑)。

スマホはいずれと思っていましたが、まさか i phone とは予想だにしませんでした。
半端な情報でショップへ行くと、必ず丸め込まれます。
ネットなどで、これでもかってくらいに調べてから行くべきですね。
絶対ブレないコレ一択ってヤツを決めて。

▼このエントリーにコメントを残す